SSブログ

プロローグ [in 沖縄本島]

何の縁なのか、この4月より沖縄勤務!

島流しかよ!と思う部分もあったんですが(うちなーの方々、ゴメンナサイ)、
ても沖縄に住む、という経験はなかなか出来るもんじゃあないし、
しかも仕事で離島にも行ける!ということで今は結構満足してます。

ということで、本土の人間が見た沖縄のあれこれを
書いていこうと思います。


1.jpg

初めて見る「海に沈む夕日」の写真。(手前は嫁さんと娘ども)
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
青い鳥

2ヶ月遅れのコメントですが・・・、
初めから読ませていただくのが一番との考えの私です。
ブログをお始めになったきっかけは何だったのでしょう?
でも、滅多に無いチャンス、きっと貴重な記録になりますよ。
by 青い鳥 (2008-10-27 07:16) 

トラックバック 0

-|波照間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。