SSブログ

波照間 その2 [in 離島]

8月半ば、家族の待つ家に帰った際、横浜のラーメン激戦区、
下永谷の環状二号沿いに行きました。
そこで有名なラーメンプロデューサーW氏がプロデュースしたラーメン屋「〇〇〇」(とりあえず名は伏せます)に行ったんですが、そこの醤油ラーメンのスープは濃いかつおだしと醤油味のスープ、それを一口すすったときの感想は
海畑のソーキそばと同じじゃん!!
でした。
まぁ単なる偶然なんでしょうが。
誰か海畑のソーキそばと〇〇〇の醤油ラーメン、両方食べたことのある人、いませんかね?

塩チャーシュー.jpg
写真は塩チャーチューですが、上に乗ってるチャーシューが食べる前に炭火で炙ってて結構美味しかった。

しかし内容が波照間となんも関係ないな。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
青い鳥

食べる直前にチャーシューを焼いてくれるなんて、感激ですね。
by 青い鳥 (2008-10-27 07:24) 

R-Month

・junjun*さん
5か月以上前の記事にNICEありがとうございます。
ところでなぜこんな前の記事に?
by R-Month (2009-02-11 01:31) 

トラックバック 0

波照間波照間 その3  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。