SSブログ

夏が来る前に [others]

♪坂の細い道を 夏の雨に打たれ
言葉探し続けて 分かれた二人~

そりゃ紙ふうせんの「冬が来る前に」だって。
(はたしてこれを何人の人が解ってくれるんだろうか?)


DSC02662.JPG
2月末に最高気温26度まで上がりましたけど、3月に入ってからはそこまで暑くない那覇です。
(やっぱりなんか違うよな~)
でもこういう日差しだと、日陰に入りたくなります。




さて、以前も記事にしてますけど、毎日曜日の午後は国際通りは
トランジットモールになってます。
DSC02667.JPG


そこではこんな大道芸や
DSC02685.JPG
この人、顔がなんとなくスタローンに似てました。それもあってか、テーマ曲はロッキー(笑)
でもあんまり盛り上がってなかった(笑)


売れてない 今後ブレークするかもしれない歌手のコンサートとか
DSC02711.JPG
このお二方、一応プロでアルバムも出してるらしいんだけど、名前何っていったっけな?忘れちゃった。ハハ

をやってて、それなりに楽しめるんだけど、
こうやって記事にしても何も面白くないな。。。。





ということで話題を変えて。

来週はもう4月。沖縄では衣替えの季節です。
薄着の季節になるんで、ちょっと思い切って勝負パンツを購入しました。
いや、別に今夜はデートだから、っていう訳じゃないんですがね(笑)


で、今回購入したのは、
ワコールのクロスウォーカー。
クロスウォーカー.jpg 
まだはいてない新品ですから大丈夫です(って何が?)


詳しくは、最近ご無沙汰のPAPAさんが半年ほど前に記事にしてましたんでこちらをどうぞ。

 < http://papablog.blog.so-net.ne.jp/2008-10-30 >

PAPAさん、その後半年、どうなったんでしょうか?
今でも続けているんなら結果を教えてください。


はいてみると、太もものところの圧迫感があるけど、さほどきつくは無いな、
でも、歩いてもそんな大またになってる、という実感もなし。


とりあえず3枚購入したんで、毎日はいてみましょう。さて、どうなることやら。
一応、会社まで片道3kmを毎日歩いてるんで少しは効果があるんかいな?

気が向いたらそのうち途中経過をお知らせするかもしれません。
え?いらないって?



♪夏が来る前に~
もう一度PAPAさんと~
巡り合いたい~







 < 本日は音楽の授業です >

小学校は6年間横浜市立の小学校に通ってたんですけど、
横浜市立の小学校では音楽の授業で横浜市歌を教えるんで、日本国内どこでも市歌があるのが普通、
と思ってたんです。けど、そうじゃないみたいですね。

ということで、ちょっと横浜市歌についてのご紹介を。


以下、横浜市のHPから抜粋しました。

横浜市歌について
1909年(明治42年)7月1日に行われた、横浜港の開港50周年記念祝祭にて
披露されて以来、市民に歌い継がれています。
作詞は森林太郎(森鴎外)、作曲は、当時東京音楽大学助教授だった南能衛(よしえ)氏です。
現在も市立の小学校では、校歌とともに歌唱指導されています。開港記念日(6月2日)や卒業式、
市大会などの行事で、演奏・斉唱されています。

もう100年も歌い継がれてるんですね。全く知らなかったー。


歌詞は以下の通りです。

わが日の本は島国よ 
朝日かがよう海に 
連りそばだつ島々なれば 
あらゆる国より舟こそ通え 

されば港の数多かれど 
この横浜にまさるあらめや 
むかし思えば とま屋の煙 
ちらりほらりと立てりしところ 

今はもも舟もも千舟 
泊るところぞ見よや 
果なく栄えて行くらんみ代を 
飾る宝も入りくる港 

歌詞の意味は聞かないでください。
昔から古文は苦手でしたんで(笑)←古文じゃないって

横浜市歌.JPG

曲を聴いてみたい、という人はこちらをどうぞ。

http://www.city.yokohama.jp/me/gakusyu/sika/media/shika1.wax


以上、音楽の授業でした。

相変わらずまとまりとかそんなものは全く無いな。。。

ではまた。


nice!(62)  コメント(57)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 57

コメントの受付は締め切りました
がぁこ

いやいやPAPAさん本当にどーしちゃったんでしょうねぇ^^;
覚えてますよ~赤パン(笑)
あれの別色バージョン買ったんだー♪
ワタシだって補正下着なんてつけたことないのに。。。(笑)
ちゃんとビフォーアフターでセルフで撮ってみせてくださいねー(*`▽´*)
横浜市はやっぱり歴史があるからこういう歌があるんだろうなぁ~
今は統合しちゃったりしたとこもあったりするもんね^^;
by がぁこ (2009-03-28 00:23) 

こうちゃん

紙ふうせん、知っていますよ。
雅夢の「愛はかげろう」とか、(笑)
by こうちゃん (2009-03-28 00:27) 

Yuki

そうそう、私も時々どうしてるのかなと思っています。
ちょうど、昨日もそう思ってたトコなんです。
お元気でしょうけどね。^^
by Yuki (2009-03-28 00:41) 

ぽち

ワコールって男性の下着も売ってるんだー!知らなかった。
勝負パンツ テカテカしてますね(笑)
それにしても 衣替えはやっ! 浜松は今日もからっ風が強くて
寒かったですよ~(>_<)
by ぽち (2009-03-28 00:42) 

ゆりあ

紙ふうせん、懐かしい~^^
でも、お互い歳がばれますね|* ̄∇ ̄|ニヤッ
クロスウォーカー、ワコールも結構体の機能のことを考えて商品開発してるんですね^^
エクササイズ効果、教えて下さい~^^
横浜市歌、小学生が理解するのには結構歌詞が難しい感じですよね^^;
by ゆりあ (2009-03-28 04:29) 

たいへー

長野県における「信濃の国」ですね。
噂では、ほとんどの長野県民が歌えるというが、
私は1行しか歌えん・・・(汗

しかし、冒頭で一人突っ込みしなくたって・・・
私は分かる世代ですから。(笑
by たいへー (2009-03-28 07:11) 

mitu

おはようございます。
国際通りは沖縄にいくと楽しみな場所です。
ウォーキング続けているんですか、いい事ですね。
紙ふうせん、懐かしいな~(*^。^*)
by mitu (2009-03-28 07:44) 

kuwachan

おはようございます。

発売当初から(もちろん女性用^^)から愛用しています。
う~ん効果の程は・・・どうでしょう?(笑()
まっ、それなりにってことで。
今はこんな季節なので問題ありませんが、
夏はちょっと暑かったような(忘れてる・・)。
by kuwachan (2009-03-28 08:53) 

miho

紙ふうせんの「♪冬が来る前に」、もちろん知っています^^
堀江淳の「♪水割りをくださぁ~い」という「メモリーグラス」とか(笑)
by miho (2009-03-28 09:04) 

kumimin

おはようございます。
こちらも先週は桜も咲ききる勢いの暖かさだったのに今週は寒いです。
おかげでお花も保ちそうですけど。
勝負パンツ、夫に買ってあげようかなあ=^^=
by kumimin (2009-03-28 09:10) 

michan*

ほ~このパンツいいですね~^^
わが主人にも、買いましょうか・・・
履いた感想、是非お聞かせくださいませ。(笑
横浜市にも歌があるのですね。
わが故郷、函館にもあります。
「函館賛歌」

♪誰かに住む町聞かれたら、はい!函館と答えます~♪
から始まります☆
よく歌ったな~^^うふ。
by michan* (2009-03-28 11:11) 

お茶屋

PAPAさんのその後が・・・気になりますね^^;
by お茶屋 (2009-03-28 11:32) 

R-Month_雅

・がぁちゃん
確かにPAPAさんのは赤パンだったね(笑)今回、赤のは売り切れでした。
人気あるのかな?
ビフォーアフターの写真、載せるとアク禁になりそうなんで止めときます(笑)



・こうちゃんさん
紙ふうせん、知ってましたか。同世代ですね
自分も当然、「愛はかげろう」も知ってますよ(笑)



・Yukiさん
PAPAさん、2月中旬にUPしてからもう一ヶ月半も音沙汰なしですからね。
まぁ、便りはないけど元気してるんでしょう。



・ぽちさん
このパンツ、伸縮性があって全体的に締め付けるような構造になってます。女性のガードルみたいなものなんですかね?
沖縄は4月から背広ではなく、かりゆしウェアが正装になります。
それもそのうち紹介します。



・ゆりあさん
紙ふうせん、分かりましたか(笑)
クロスウォーカー、とりあえず3カ月ははき続けてどうなるかを試してみますね。
横浜市歌、自分でも歌詞が理解できません(笑)


・たいへーさん
うちの親父が長野出身なんで、実家には信濃の国の歌詞を額縁に入れて飾ってあります。
でも、おやじが歌ってるのは一回もなかったですね。
冒頭の一人突っ込み、性格的にやらないと気が済まないんです(笑)


・mituさん
国際通り、毎週行ってると飽きます(笑)
徒歩通勤、今の時期はいいんですけど、夏場になると朝でも30℃超えるんで、きついんですよね。
mituさんも紙ふうせん、分かりましたか。同世代ですね(笑)



・kuwachanさん
お、既に愛用してるんですね。
確かにこれは夏場ちょっと蒸れそうですね。



・mihoさん
mihoさんも同世代ですね。
堀江淳のメモリーグラス、当然知ってますよ(笑)


・kumiminさん
ソメイヨシノ、来週土曜日に帰るんでそれまでもってくれるといいんですけどね。
勝負パンツ、3枚で10000円超えますからね~。これで効果あればいいんですけど。


・michan*
クロスウォーカー、とりあえずは記事に書いたとおりですね。
しばらくはき続けて、途中経過はそのうち紹介します。
お、さすが函館も「函館賛歌」というのがあるんですか。
是非聞かせてください。


・お茶屋さん
その後、というのはPAPAさんの消息ですか?(笑)
まぁ、お茶屋さんの体型なら全く必要ないですよね。


皆さんNICEありがとうございます。



by R-Month_雅 (2009-03-28 12:29) 

りゅう

うっ、、、最初の歌も勝負パンツも横浜市の歌も知らなかったです。。。llllll(-_-;)llllll ずーん
歌手のお姉さん可愛い♪(^_^)
おパンツが水着に見え、海開きかと思いました!(^_^;)
勝負って、もしかして「おとーり」ですか!?
それとも・・・???(=^^=) ニョホホホ
by りゅう (2009-03-28 12:37) 

okko

「いまは亡きokkoさん」っていわれないようにしよう。
お別れの挨拶は坂道で、新品のおパンツ穿いて、手をつないで、消えていきます。
by okko (2009-03-28 15:02) 

momo

途中経過の報告って、まさか…(汗

もう一度あの人と、巡り会いたいものですw
by momo (2009-03-28 16:24) 

sak

沖縄の空、素敵ですね♪
梅雨に入る前には行きたいなぁ...。
毎日3km×2...見習わなきゃ
全然運動してないから(^^;
by sak (2009-03-28 16:57) 

さくらそう

大阪は銀杏並木ですが、そちらは椰子並木?ですか?
トランジットモール、昔大阪も「歩行者天国」になって、踊りに行った・・・大昔の事です。「たけのこ族もどき」がいっぱいいて(私も例に漏れず)。
大阪では「ホコテン」(歩行者天国の略)といっていました。
クロスウォーカーって、写真で見るとてかてかしてて生地が下着っぽくない感じですね。
by さくらそう (2009-03-28 17:36) 

sky

夏のような景色で
うらやましいです!
こちらはまた寒くなってしまいました・・・
それにしても、毎日3km歩きは
すごいですね~

by sky (2009-03-28 21:52) 

たか

うちのは3枚1,000円だと思ってたら、3枚500円だった・・・。
嫁のヤロー!(怒)
今度、キメパン買ってこよ。よそ行きに(爆)
by たか (2009-03-28 22:18) 

がま親分

私も1枚だけ持ってますが、腹が引き締まる思いですよね? あれ? 違うぅ?
あ、それと、私はそのパンツを勝負パンツとして使ったことはありません。
紙ふうせんはもちろん知ってます。前身が赤い鳥が分裂して紙ふうせんとハイファイセットになったんでしたよね、確か。
横浜市歌ですか。いいですね。こういうの。横浜は歌になりやすいんですかね。ブルーライトヨコハマ、よこはまたそがれ、追いかけて横浜・・・。
by がま親分 (2009-03-29 00:28) 

ガンバルおやじ

これ気にはなっていたのですが、高いので買えませ~ん (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-03-29 06:37) 

せーらーむふ〜ん

このおパンツ、下着なのですね?(o^з^o)
見せて歩いてもOKな見た目ですね(笑)
なんかぴったりフィットな感じですね~w
紙ふうせん、残念ながら知ってます(汗)
同世代ですからー(* ̄0 ̄)/

by せーらーむふ〜ん (2009-03-29 07:09) 

R-Month_雅

●記事に不適切な表現があったんで、修正しました。



・りゅうさん
最初の歌を知らないのは若い証拠です(笑)
あの歌手のお姉さん、可愛いですか?UPは避けたんですけど(笑)
沖縄はすでに海開きしてますよ~。


・okkoオバチャン
申し訳ありません。表現が適切ではなかったですね。
記事、直しました。



・momoしゃん
途中経過。。。。フッフッフッ
ホントPAPAさんと巡り合いたいです。


・sakさん
沖縄はこの時期あまりスカッと晴れる日が少ないんですよね。この週末は雨だし。
梅雨明けの方がほぼ晴れていいですよ。
3kmの徒歩、まぁ慣れればなんてことないですね。この一年、なにも体形に変化はありませんが(笑)


・さくらそうさん
ヤシだと南国っぽいでしょ?
さくらそうさん、竹の子族だったんですか?なら沖田浩之のファンだったんでしょ?(笑)


・skyさん
今の時期はいいんですけど、GW明けになると本格的に夏なんで、外に出るのが嫌になります。
3kmの徒歩通勤、慣れると別になんてことないですよ。


・たかさん
今回3枚でほぼ10,000円でした。
是非勝負パンツ、買ってください(笑)


・がま親分さん
このパンツ、腹の方は思ったより圧迫感がないんですね。
腹が引き締まった後の勝負パンツは別に買いました(笑)
紙ふうせんのこと、よくご存知ですね。そこまでは知りませんでした。
横浜の歌、古いのばっかりですよ(笑)


・ガンバルおやじさん
思い切って清水から飛び降りてみました。3枚10000円。
それだけの効果があればいいんですけど。


皆さん、NICEありがとうございます。



by R-Month_雅 (2009-03-29 07:18) 

R-Month_雅

・タママ二等兵殿
このパンツ、女性のガードルみたいなものですね、おそらく。
若い男がズボンずり下げてパンツ見せて歩いてますけど、あんな恰好は勘弁してください(笑)
タママさんも同世代ですね。(プロフィール見て知ってましたけど)



by R-Month_雅 (2009-03-29 07:24) 

菊

すっかり夏!
って感じの写真ですねー、あったかそぉ。
いや暑いのか?!
2月に26℃ってすごいですねぇ。
改めて日本って・・・・ながぼそいんだなぁー・・・と。

by (2009-03-29 08:57) 

okko

アハハハ、書き直す必要なかったのに~~~。
ジョークですよ、本気にしないでね、ワタシの悪ふざけ。
by okko (2009-03-29 10:00) 

甘党大王

私も店員さんの押しに負けて?3枚ほど購入しています^m^
パパさんにも進めたくって、(^_-)-☆始めは意気込んでいたんですが
どう~~~も(;一_一)私の食欲の方が上回っているみたいで
結果が・・・で無い(・.・;)  いや?出てるって言うんですかね~。。。
沖縄今すぐ飛び立ちたいです(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2009-03-29 13:27) 

せーらーむふ〜ん

大丈夫です(* ̄0 ̄)/
私たちの世代が腰パンしてたら
単にズボンのゴムが緩んだか?って心配されるのがオチですから(笑)
中年になってもああはなりたくないわよね~(;一_一)って(爆)
by せーらーむふ〜ん (2009-03-29 16:20) 

柳ナントカ

夏にしか見えないんですが・・・>写真
すんません。サスガにその曲は知らないっす。。。
そのパンツ、フツーのパンツなんですね(フツーのパンツて)
写真だけ見たらトレーニング用とかのアウターかと。(それにしちゃ短いか)
効果あるといいっすね~(´∀` )

横浜市歌、ケンミンショーか何かで見ました。
ハマっ子なら誰でも歌えるという・・・。スゴイ。スゴイよ横浜市民。
愛知県にそんなものはありゃしません。多分。
地元の盆踊りソングなら、曲がかかると無意識に踊れますが(笑)
by 柳ナントカ (2009-03-29 18:37) 

ユキ

サビだけわかった♪
by ユキ (2009-03-29 18:58) 

ケンケン

横浜市歌なんてあるんですね。
実家ではなっかたような気がします。
ところで、履き心地はいかがですか~?
勝負できましたか。( ̄∇+ ̄)vキラーン
by ケンケン (2009-03-29 19:58) 

R-Month_雅

・菊さん
一昨日は最低気温13度、寒かったです(笑)
2月の26度まで上がった日、北海道では-20℃まで下がったところがあったそうな。
そういうのを聞くとホント日本は細長いっすよね。


・okkoオバチャン
オバチャンの言いつけどおり、一昨日酒飲んで書いたんですけどね。
やっぱり暴走しました(笑)
冗談でも亡くなったとか書くのは失礼かな、と思い、訂正しました。


・甘党大王さん
普段の食生活とかは全く変えなくても効果がある、って書いてありましたけど?
まぁ、とりあえず3か月、頑張ってみます。


・タママ二等兵殿、再び
最近、腹が出てきて、自然とズボンが下がってくるんですよね(笑)
やっぱなんとかしなきゃ。



・柳会長
えっ?会長があの名曲を知らないんすか?なんか以外。
パンツ、はいた感じはトレーニング用アウターみたいですね。
横浜市歌、横浜市立の小学校に通ってた連中しか歌えません。
だからハマッ子が全員歌える、って訳じゃないのさ。


・ユキさん
実は自分も冬が来る前にはサビのところしか歌えません(笑)


・ケンケンさん
パンツのはき心地はきつくてよくないです(笑)
夏には勝負できるよう頑張ります。(^_^)v


皆さん、NICEありがとうございます。


by R-Month_雅 (2009-03-29 20:32) 

SilverMac

ワコールで男性下着、( ・_・;)
出も、歩かないと効果がないようですね。(^。^)
by SilverMac (2009-03-29 21:24) 

まつお

椰子の木がなんだか、うらやましい。
空の色が違いますね!いきたいなぁ~
by まつお (2009-03-29 23:57) 

sasasa

「冬が来る前に」は、
リアルタイムでは、生まれる前なので知らないのですが、
中学の音楽の授業で、歌ったことがあるので、知ってますよ。
それにしても、沖縄の空は、夏空のような空ですね(^_^;)

by sasasa (2009-03-30 00:17) 

青い鳥

音楽の授業、有難うございました。
楽譜が着いていたので、歌ってみました。
小学1年生などには、少し難しいのでは?と思いますが、
楽譜を見ないで、耳から覚えれば、
きっと苦もなく歌えるのでしょうね。
by 青い鳥 (2009-03-30 01:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この歌は、カラオケの17番です!!
最後は声が出ませんがね・・・・
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-30 05:50) 

旅爺さん

沖縄は暑くてフ~フ~、当地は寒くてブルブル、・・どっちも嫌だね!”
そのパンツで歩くと痩せるの? なら買ってこないと・・・・・
by 旅爺さん (2009-03-30 06:25) 

R-Month_雅

おはようございます。

・SilverMacさん
説明書だと、一日6000歩、週5日で効果があるらしいです。
自分は普段の通勤でそれは達成できるんで、効果があることを期待してます。


・まつおさん
青い海と青い空があっての沖縄です(というかそれしかない)
夏にぜひ遊びに来ましょう。暑さは半端じゃないですけど。



・sasasaさん
冬が来る前に、が生まれる前なんですか?
いつもsasasaさんが書いてる文章が落ち着いた感じなんで、もっと上かと思ってました。失礼!!
自分は精神年齢は低いんですけど、年だけは取ってます(笑)


・青い鳥さん
100年前の曲なんで旋律が難しいですけど、
歌詞は更に難しくて、自分にもわかりません(笑)


・BPノスタルジックカーショーさん
あのサビの高音部分を歌えるんですか?すごいですね。
自分もたまにカラオケ行きますけど、この曲は聞いたことはないですね。


・旅爺さんさん
はいただけじゃだめみたいです。
これをはいて一日6000歩歩かないと。
旅爺さんさんは毎日散歩してるみたいないでそのくらいは歩いてますかね?


皆さん、NICEありがとうございます。



by R-Month_雅 (2009-03-30 07:25) 

あやっぴぃ

男性用パンツというと、東京カワイイTVで紹介してた、
サムライパンツ(武将パンツ=織田信長パンツとか)が気になります。
女性も最近はいているらしいしね。
ところで、横浜市民の歌、ダンナさんが帰ったとき、
♪わが日の本は・・・♪って歌ったら、すぐ続きを歌ってくれました。
やっぱり知っておった・・!
by あやっぴぃ (2009-03-30 10:20) 

しーちゃん

PAPAさん、私も気になってました。
お元気だといいんですが・・・。
沖縄は日差しが夏っぽくなってきてますね。
行きたくてムズムズするわぁ(*'-'*)7月まで我慢だけど。
クロスウォーカーの途中経緯、楽しみにしてますよ~♪
最近夫も体重増加傾向なので、効果あるならすすめてみようかな?
by しーちゃん (2009-03-30 15:09) 

リブラホース

クロスウォーカーは旦那に買ってみようかな・・・。
効果のほど教えて下さいね。
でもR-Month_雅さんみたいにスポーツマンではないので、
難しいかもしれません。
市歌ってあるんですね。私の所にもあるのか探してみます。

by リブラホース (2009-03-30 21:21) 

たま

はぁ・・・
憧れの沖縄の海と空の色・・・
いつかは絶対行ってみたいです・・・・

僕はしめつけるパンツあかんですよ^^;
基本自由人なので動きが制約されるのは駄目なんすよね~~
何かしら効果があるのなら・・・はいてみようかな^^;
なのでレポート欲しいですねぇ~~~

by たま (2009-03-30 21:46) 

R-Month_雅

・あやっぴぃさん
サムライパンツって、要はふんどしですよね。
それも気になってるんですけど、やせたら今度はそっちにしましょうかね。
旦那さんは横浜市立の小学校に通ってたんですね。
それなら当然ですね。


・旦那思いの良妻しーちゃん
自分も記事UPが2カ月空いたら心配してください。
しーちゃんの過去記事の写真見る限り、旦那さんはナイスバディのしーちゃんと変わらないくらいの体型に見えたけど?
最近太ってきた、ってのならそれはしーちゃんの手料理が美味しすぎるからでしょう。ハハ


・リブラホースさん
自分がスポーツマン?自分のことを個人的に知ってる人ならそんな言葉は一切出てきませんよ(笑)
歩くだけなら誰でも出来ますから(笑)
市歌ってどこでもあると思ってたんですけど、そうでもないんですね。
探してみてください。


皆さん、NICEありがとうございます。


by R-Month_雅 (2009-03-30 21:59) 

R-Month_雅

・たまさん
過去何度か書いてますけど、沖縄は6月中旬で梅雨明けします。
この時期、台風シーズン前なんでほぼ毎日晴れだし、7月上旬までは一般的に夏休み前なんでツアーも安い、ということで、来るなら6月中旬から7月上旬です。ぜひどうぞ。
パンツは太ももの締め付けがちょっと気になりますけど、慣れればなんてことはないですね。
今後途中経過を報告しますね。
by R-Month_雅 (2009-03-30 22:15) 

ラミーキッズ

こっちは今日少しあったかくなったけど、それでも
風が冷たいっす。未だにタイヤはスノータイヤだし。
あまり暑いのは苦手だけど、それでも沖縄に行ってみたい。
by ラミーキッズ (2009-03-30 23:14) 

ハイマン

もう夏か~
こちらは桜の満開もこの所の寒さで
まだなんですよ~
by ハイマン (2009-03-30 23:42) 

R-Month_雅

・ラミー神父
山形の夏は数年前まで日本で一番暑かったんですから暑さには強いんでしょ?(笑)
こっちに来るときは連絡くださいね。


・ハイマンさん
ここのところの寒さで満開がずれ込んでるみたいですね。
今週末に横浜帰るんで、助かります。

皆さん、NICEありがとうございます。
by R-Month_雅 (2009-03-31 00:08) 

旅爺さん

すみません、爺の散歩は300歩から4500歩くらいですね・・・・反省!”
by 旅爺さん (2009-03-31 06:51) 

R-Month_雅

・旅爺さんさん
300から4500歩ってずいぶん幅がありますね(笑)
4500歩ならそれなりに効果があるんじゃないですかね?
by R-Month_雅 (2009-03-31 07:29) 

chibiroh

会社まで徒歩なのですねー
効果ありそうですね^^
by chibiroh (2009-03-31 09:28) 

Fah

今日の写真も面白いですね^^
やっぱり、Streetで歌を歌えることが
素晴らしいですよ☆
by Fah (2009-03-31 09:58) 

Ranger

こっちはやっと春の日差しが来ようかって頃なのに
そちらは、すっかり夏の日差しみたいです^^
その後、ウォーキングの効果は?^^
by Ranger (2009-03-31 20:04) 

R-Month_雅

・chibirohさん
はい、雨が降らない限りあるいてます。夏場はむちゃくちゃ暑いですけど。
効果が出るといいんですけどね。


・Fahちゃん
どれが面白かった?
そんな笑える写真はなかったと思うんだけど。


皆さん、NICEありがとうございます。
by R-Month_雅 (2009-03-31 20:29) 

R-Month_雅

・Ranger隊長
まだ買って1週間も経ってないんでなにも効果は出てません(笑)
3ヶ月くらい後に経過報告します。


by R-Month_雅 (2009-03-31 20:32) 

moonrabbit

半分だけ違う素材にして、違いをレポ-ト希望です。d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-04-01 13:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。