SSブログ

蒼いガンダム、沖縄の大地に立つ [小ネタ]

マクロで下から撮ると巨大に見えません?

宇宙世紀0079――スペースコロニー“サイド3”はジオン公国を名乗り、
地球連邦に独立戦争を挑んできた。
人類の半数以上を死に至らしめた戦争は、今や膠着状態に陥っていた。

本来、盾は左手に持つんですよね。間違えちゃった。

西暦2010年、蒼いガンダムが沖縄の大地に降り立った。

DSC02923.JPG


今回の記事は人気アニメ、起動戦士ガンダムを知らない方は何がなんだかさっぱり、でしょうね。
そういう方は適当にスルーしてください。



昨年はお台場に、この夏は静岡に、実物大のガンダムが展示されてますが、
上の写真は沖縄に実物大のが展示されたわけじゃなく、自分が作ったガンプラです(笑)
実は、実際の大きさはこんな程度でした。
DSC02910.JPG←右は自分愛用の携帯、auのSH005、高さ11cm程です。





以前どこかの記事で書きましたが、今年はガンプラ(ガンダムのプラモデル)生誕30周年だそうです。
それを記念し、「ANA×GUNDAMジェット」なるものが就航してます。
さらに『ANAオリジナルカラーVer.ガンプラ』が、この夏にANAの国内便に乗った人だけが買えるという限定販売をしてます。
で、当然ながら思わず買っちゃったんですね。
↓買っちゃったはコチラ。組み立て後が上の写真にナリマス。
DSC02080.JPG
本来のガンダムは白をベースに赤青黄色が配色されてるんですけど、この蒼い方がかっこいいと思うのは自分だけ?
なお、こちらの1/144モデルの方は8月末での限定販売で現在はもう売ってません。






また、ANA×GUNDAMジェットは1機しかなく、毎日国内の主要空港を飛び回ってるんですが、
なかなか休日に那覇空港に来なくて、先日日曜日に那覇空港から飛び立つところがやっと撮れました。
DSC02815.JPG


DSC02843.JPG


胴体部分を拡大してみました。
DSC02844.JPG
ガンダムの実物大のイラストが書かれてます。なお左側は
jet_left_l.JPG(ANAのHPより借用しました)
こんな感じになってるそうです。





今回はガンダムを知らない人は何それ?の世界でしたね。









(おまけ)

普段から出来るだけ歩くようにしてるんですが、コチラ先週1週間の記録です。
P9191591.JPG
1週間で136,000歩、100km。
1日辺り約20,000歩、14km程。
毎日約10kmのウォーキングに、最近はランニングも取り入れてます。

本番まであと2ヶ月半ほどですからね~。
まぁ、今年は怪我さえなければ大丈夫でしょう。
(今更ながら、昨年は怪我してて走れる状態じゃなかったんです)













<  先日、22回めの誕生日でした  >





去年もこの時期に同じこと書いてるんで憶えている方もいるかもしれませんが、
先日、平成に入って22回目の誕生日でした。誰も22歳の誕生日とは言ってません。ハッハッハッ


昨年は横浜の家で家族と過ごしたんですが、
今年は連休中だというのに横浜に帰れず、沖縄で過ごしてました。
部屋に一人でいるのはつまらないので、夜は最近お気に入りの炭火&イタリアンのお店、toricoへ。
toricoのブログはコチラ → 


事前に誕生日ということは言ってたんですが、当日サプライズで出てきたのがコチラ。
右下の数字は、西武工藤の背番号です
海老のグリル、トマトソースがけ(ナビコさん、名前、これでいいんですかね?)
上にかかってるトマトソース、ウニも入ってて濃厚な味でおいしゅうございました。
皆さん、心遣いありがとうございました。


    このtorico、今年の7月にオープンしたばかりの新しいお店なんですが、観光客向けのお店ではありません。
    また、沖縄の居酒屋でよくあるように、ビール(実は発泡酒)が1杯100円、といった安い(安っぽい)居酒屋でもありません。
    炭火職人ゆっきいとイタリアンシェフえいちょりが作る料理はどれも美味しくて、
    ナビコさんが選ぶワイン、ちひろちゃんが選ぶ日本酒も美味しいのばかり。
    ホント居心地のいい店で、既に常連と化してて、しょっちゅうカウンターの一番端に一人居座って飲んでます。
    那覇近辺在住でこの記事を読んでる方(あまりいませんけど)、一度行ってみてはいかがでしょうか?   
    きっと気に入ると思いますよ。






最後に、自分の最古(笑)のブロ友、さんより誕生日プレゼントを戴きました。
まぁ、自分が曽根風呂を始めたのは空さんのおかげですけどね
ハーブティー専門店、BOTANICALSのハーブティーで、9,10月限定の「Cの情熱」。

いつもコーヒーか日本茶ばっかりでハーブティーは飲んだことなかったんですけど、
これはローズヒップの香りにアセロラの酸味、美味しくて癖になりそう。
空さん、ありがとうね~。来年も沖縄にいたらマンゴーあげるからよー。



今回もまとまりも何もなくこれまで。

ではまた。


nice!(55)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 50

コメントの受付は締め切りました
ちょっとピンぼけ

誕生日おめでとうございます(^^)
by ちょっとピンぼけ (2010-09-22 00:13) 

むふ〜んEX

おめでとうございます♪♪
雅さんって47だった?
てっきり年下かと思ってました(汗)
毎日10kmウォーキングはすごい!!
きっといい体してるんだろうな~。(変な意味でなく 汗)
by むふ〜んEX (2010-09-22 00:28) 

がま親分

おめでとうございます。ま、まさかと思いますが、おとめ座ですか。気持ち悪いですね。
ガンダムは知ってますが、ほぼ知らないに等しいのでそこはコメパスして、一週間で100kmですか。すごいですね。あのぽちゃぽちゃしたお腹、すっかり引き締まったことでしょうね。
by がま親分 (2010-09-22 00:48) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お誕生日おめでとうございます。

毎日10キロはすごいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-22 05:49) 

sak

お誕生日、おめでとうございます
サプライズ、嬉しいですね
居心地のいいお店、行ってみたいです♪
ANAさんバージョンのガンダム、かっこいいですね
GUNDAMジェット...1機しかないのですね
会う機会多かったからラッキーだったのかも(^^
by sak (2010-09-22 05:52) 

旅爺さん

お誕生日おめでとう御座いま~す。じゃ~もう直ぐ30ですね。プッ
プラモの組立も面白いですね、今度は何やるの?今日も歩くの?




by 旅爺さん (2010-09-22 07:09) 

emuzu

お誕生日、、、おめでとうございます
スタッフに歌とか唄ってもらうと、、、恥ずかしいですよね♪
っにしても100キロとは歩きまくりましたね
ご健康の為にもお続け下さいv(^皿^♪)
by emuzu (2010-09-22 11:37) 

kuwachan

こんにちは。
はい、何それ?の世界でした(笑)
それはさておき、お誕生日おめでとうございます!
今度那覇にひとりで行った時にこのお店に行こうかな?
ひとりの時ってカウンターがあると嬉しいです^^
by kuwachan (2010-09-22 12:13) 

moonrabbit

おたんじょうび、おめでとうごいます。
穴ガンプラ、かっこえ~。
ヤフオクで5000円で入札されているし・・。
by moonrabbit (2010-09-22 12:29) 

okko

これからは、その手を使おうッと!誕生日。

その飛行機に乗りたいって・・・・誰だったかな~、言っていました。色がいいですね。
そういえば、次男と同い年なんだ、雅さんは。
by okko (2010-09-22 12:38) 

torico えいちょり

どーもーー!!

先日は、来店ありがとうございました。


サプライズのエビちゃん。。。いつ出そうか 

ゆっきぃとタイミング伺いながら
ドキドキ ハラハラ してました。(汗)

でも雅さんも喜んでくれたし、周りのお客さんも祝福してくれて
お店が少し一体になったような気がしてウチらが感動してました。

誕生日なのに、お土産の「泡波」まで頂いちゃってなんか申し訳ないっす。。。


あと、グレンリベット以外にも飲みたいウイスキーがあれば
言って下さいね。

バーテンやっていた頃のつてで、仕入れられますので。。。


(((ここより下はナビコが記入)))

親父にだってぶたれたことないのに!!!!!!

笑っ

さて、いつもありがとうございます!
お誕生日、周りの(知らない)お客様から
「あちらの方にぼんじりを一本」なぁんて言われて
照れてる雅さんが可愛かったです。

またいつでも(週3ぐらいでも)
キープ飲みに遊びに来てくださいね!

自称toricoのララァ、ナビコがお待ちしております
(戦いません)
by torico えいちょり (2010-09-22 13:03) 

ミズリン

あら、お誕生日でしたの?
それはそれは、おめでとうございます。
勇気を振り絞ってお聞きしますが、
雅さん、47歳になられたの?
もっとお若いかと勝手に思い込んでおりました。
雅さんにとって今年一年がすばらしい一年になりますように♪

さて、私も最近体を鍛えています。
毎日腹筋50回やっていますよ〜。
2日に一度はウォーキングしていますし、
10月からは少し走ってみようと思っています。
雅さんは目標がおありのようですが、
私は「美」という大それた目標を掲げがんばりたいと思います。
お体、壊さない程度にがんばってください!

by ミズリン (2010-09-22 13:53) 

たいへー

おめでとうございます。
まさか誕生日にニュータイプに覚醒したとか?
これは仕事でも思わぬ閃きがあるやも知れませんぞ。^^
by たいへー (2010-09-22 14:27) 

あやっぴぃ

ガンダムブルーカッコいいですね♪
男の子にはブルー系人気あるんですよね。
マブヤー(緑)よりガナシー(青いヤツ)が人気あるように。

お誕生日おめでとうございます。
7月オープンなのですか。知らなかったです~。
週末は、その斜め向かいのカラオケWa!に行ってました。
近所に住んでてブログやってるって、まさに私のための記事?
なんて^^今度行ってみたいです~。
by あやっぴぃ (2010-09-22 14:54) 

もももんがが

今、静岡にデカいガンダムいるんですよね。
毎日拝みながら帰ってます(笑)
by もももんがが (2010-09-22 15:58) 

Ranger

へぇー ガンダムと全日空提携してたんだね^^

ジャンボジェットがガンダムに変身したら、尚カッコいいのに^^;
by Ranger (2010-09-22 16:29) 

かずっちゃ

お誕生日おめでとうございます~☆
47ってトシですか(笑)?
このガンプラ、マジで欲しかった~~~!!
もう売ってないなんて・・・(泣)
by かずっちゃ (2010-09-22 18:06) 

aranjues

何はともあれ、誕生日お目出度うございました(笑)。
by aranjues (2010-09-22 21:50) 

yakko

こんばんは。22歳のお誕生日、おめでとうございます。あれっ !
平成に入って22回目の誕生日でしたか。早とちりしました・・・
ガンダムブルーは知りませんでしたがカッコイイですネ(^。^)
by yakko (2010-09-22 22:35) 

でいぶさん

ガンダム意外と小さいんですね。
それとも携帯がでかいのかな・・・
お誕生日おめでとうございます。
by でいぶさん (2010-09-22 23:20) 

しんりゅう

大変ご無沙汰しちゃってました。すみません…
お誕生日、おめでとうございます!お互い、中年街道まっしぐら、ですね^^
でも、いつまでも少年時代の気持ちは忘れたくないですよね。
(といいつつ、ガンダム世代なのに、ガンダムにはほとんど傾かなかった自分…)
お気に入りのお店があるのっていいですよね。隠れ家的な感じがよいです。

ブログはぼちぼち再開しようと思ってます。
路線は相変わらずですが、よろしければこれからもよろしくお願いしますね。
あ、あと、結局今年は沖縄、無理そうです…
雅さんがいらっしゃる間に行ける機会はあるかなぁ~
by しんりゅう (2010-09-22 23:48) 

momoしゃん

静岡の奴かと思った!

青いガンダム、かっこいいな~☆
JALモデルの赤が出れば最強だねっ!(赤字の赤ぢゃないよw)
by momoしゃん (2010-09-23 06:59) 

さくらそう

お誕生日おめでとうございます。
きっと、同じくらいの年代・・と勝手に思っております。
青いガンダム、かっこいいです。
とうとう沖縄にも等身大が現れたのかと思いました。
by さくらそう (2010-09-23 08:18) 

キャラハン

お誕生日おめでとうございます♪ (・▽≦)
47って・・・・・・
同学年ですわ。。。。(^w^;)

by キャラハン (2010-09-23 09:20) 

HAL

おめでとう~^^

ガンダム、、、石垣遠征のときに、、、迷った挙句、結局買わなかったです^^;
by HAL (2010-09-23 12:59) 

hrd

先輩!!お誕生日おめでとうございます\(*^∇^*)/
雅さんが親しまれているのがよく分かります~
本番に向けて怪我ないようにがんばって下さい。

by hrd (2010-09-23 14:54) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。


★ちょっとピンぼけさん
ありがとうございます~。


★むふんさん
あの数字は西武、工藤の背番号です(笑)
ウォーキングは徒歩通勤なんで距離稼いでます。
体はこれだけやってもなかなか絞り込めないですね。


★おやびんさん
星座は何でもいいんです。別に占いとかは気にしないし(笑)
6月末にお会いしたときから4kg程減らしましたが、まだまだですね。
この年だとホントに体重減らすのは難儀です。


★BPノスタルジックカーショーさん
ありがとうございます。
通勤が片道3.5kmの徒歩なのでそこで稼いでます。
慣れるとなんてことはないですね。


★sakさん
ありがとうございます。
sakさんだとこういう常連のお店を全国に持ってそうですね。
ガンダムジェット、羽田を中心に新千歳、伊丹、福岡を中心に飛んでますけど
777なんでなかなか那覇に来ないんですよね。


★旅爺さんさん
ありがとうございます。
そうですね。そろそろ30に手が届きます(笑)
プラモは最近近くが見えにくいんで作るの大変なんです(笑)


★emuzuさん
ありがとうございます。
スタッフの唄はなかったですけど、HappyBirthdayがかかったときはちょっと恥ずかしかったです。
ウォーキング、健康のためにやってるんじゃないですけど、がんばって続けます。


★kuwachan
ガンダムは知らないでしょうね(笑)
ありがとうございます。
この店は居心地のいい店なので、機会があればいってみてください。。


★ラビさん
ありがとうございます。
ヤフオク出品されてるんですか。
自分ももっと買って出品すればよかったかな?


★okkoオバチャン
平成に入って同い年ですね(笑)
オバチャンの次男さんと同い年、というのは自分も知ってましたよ。


★toricoのえいちょりさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
お店に来てたほかのお客さんも一緒に祝福してくれて、うれしかったですねー。
他のウイスキーねぇ、バランの30年とか、ロイヤルサルートとか?
高いからいらない(笑)


★toricoのナビコさん
僕には帰れるtoricoがあるんだ。こんな嬉しいことはない。。。
ナビコさんはすでに覚醒したんですか?(笑)
週3は無理です(笑)でも、出来るだけ行くんで。
あのグレンリベット、別に自分のキープじゃなく、お店のメニューで出しちゃってもいいからね。


★ミズリンさん
ありがとうございます。
いつも年齢どおりの年には見られない雅です。
まぁ、ほとんど苦労もせず、年齢が刻まれた深み、というものを全く持ってないですから、当然でしょう(笑)
お互い目標に向かってがんばりましょう。
自分は12月5日のNAHAマラソン完走です。


★たいへーさん
ありがとうございます。
今回マラソン完走できれば覚醒できるかもしれません(笑)


★あやっぴぃさん
ANAガンダム、かっこいいですよね。
あの店の近くに住んでてこのブログ読まれてるのって、あやっぴぃさんだけですね。
是非、一度行ってみてください。
週末はランチもやってますし。


★もももんががさん
静岡の方は見てないんですよねー。
去年お台場のは見に行ったんで、まぁいいかな、と思ってて。


★Ranger隊長
理由は知りませんけどANAとガンダムが提携してるんですよね。
777が変形してガンダムになる、っていうのも見てみたいですね(笑)


★かずっちゃさん
ありがとうございます。
あの数字は、西武、工藤の背番号です(笑)
青いガンダム1/48の大きい方はまだ売ってます。8500円もしますけどね。
是非ANAに乗ってゲットしちゃってください。


★aranjuesさん
ありがとうございます(笑)


★yakkoさん
ありがとうございます。
平成に入って、yakkoさんと同い年ですね(笑)
蒼いガンダム、かっこいい色ですよねー。


★でいぶさん
ありがとうございます。
このガンダムは1/144ですからね。
小さい割にはパーツが多くて作るのめんどくさかったです(笑)


★しんりゅうさん
お久しぶりです。
この店、隠れ家的で大好きなんですが、最近お客さんが増えてきてちょっと複雑です(笑)
来沖、今年は無理ですか。来年4月以降、自分はどうなるかわかりませんし、あやっぴぃさんの方もそろそろ動いてもおかしくないですね。
その前に来る機会が出来るといいですね。


★momoしゃん
蒼いガンダム、かっこいいでしょ?
これで、赤がイメージカラーのJALの方で赤い彗星バージョンのを見てみたいですねー。


★さくらそうさん
ありがとうございます。
同世代でした?ちょっと意外でした。
マクロレンズを使うとなんとなく大きく見えますよね。


★キャラハンさん
ありがとうございます。
あの数字は西武、工藤の背番号です(笑)


★HALさん
ありがとうございます。
せっかくANAに乗ったのに買わなかったんですか?
ま、あの大きさで3000円で高いですよねー。
自分はブログネタの意味もこめて、思い切って買っちゃいました。


★hrdさん
ありがとうございます。
あ、自分の方が先輩でした?
後2ヵ月半、無理せず怪我しない範囲でがんばります。

by (2010-09-23 16:55) 

cookie

ガンプラ流行ってますね、仙台のデパートでもガンプラ展やってました
それにしても二十代の方かと思ってビックリしてしまいましたわ
by cookie (2010-09-23 22:43) 

雅

★cokkieさん
ガンプラ30周年、ということは2世代に渡ってますからね。
二十代ですか?ま、精神年齢はそんなものかもしれません(笑)
by (2010-09-23 22:52) 

ぷーちゃん

おっと、メモメモ。....〆(・ω・。)
このネタ、でへへ、気に入りました。
まだ、22回目の誕生日が来てないので
その時には、真似させて頂くかも。
お先にお断りしておきます。
いーなぁ、限定版ANAのガンダム♪
by ぷーちゃん (2010-09-23 23:14) 

こうちゃん

おめでとう。誕生日、近いですね。
by こうちゃん (2010-09-24 00:29) 

まつお

もう10歳ぐらいお若い方なのかと・・・
勝手に想像しておりました・・・
スミマセン、十分お若いです!
by まつお (2010-09-24 00:38) 

りゅう

おぉ~、ジェット機がガンダムを輸送してるみたいですね~
ANAガンダム格好いいです!
やはりJALには赤い彗星をコスト3倍で・・・(^_^;)

お誕生日おめでとうございます♪
(*^^)/∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
「RX-47 ニュータイプ(うちなーVer)」でしょうか?(^_-)
by りゅう (2010-09-24 01:02) 

みかっち

このガンブラ欲しかったなぁ~♪
改めておめでとうございます。
こんな風に祝ってもらえるなんて羨ましいですね~
私もてっきり年下だと思い込んでたけど、
ギリギリ雅さんの方が年上なんやー(笑)
by みかっち (2010-09-24 11:05) 

hidens

お誕生日おめでとうございました~!
そういえば前、ガンダムの話題あげてたことあったものね?
お好きなのよね♪ふふふ
すごい接写でガンプラ撮ったんでしょうね。
それを撮影している姿を想像すると楽しいです。
思わず子供に戻る雅さんがそこに居たかも。
by hidens (2010-09-24 13:15) 

sky

あ誕生日おめでとうございます!
新幹線から、静岡のガンダムが見えるって
聞いたのですが、いつも爆睡してしまって
見てません(笑
by sky (2010-09-24 19:41) 

masa

誕生日おめでとうございます。
てっきり22歳になられたと思ってしまいました・・・
いや~、ひっかけられたな・・・
毎日10キロもウォーキングされてるんですね。
健康には歩くのはいいですよね。私もやりたいのですが
面倒くさがりやで・・・これからもがんばってください。
by masa (2010-09-24 20:27) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。


★ぷーちゃん
別に専売特許じゃないし、いつでも使ってください。
ANAガンダム、1/48の大きい方はまだ手に入りますよ。
ANAの国内便に乗ってください。


★こうちゃん
ありがとうございます。同じ月でしたっけ?


★まつおさん
いつも若く見られるんですよねー。
たいした苦労もしてませんし(笑)


★りゅうさん
ANAガンダムに対抗してJALで赤い彗星バージョンの飛行機を作って欲しいところですけど、
なぜか嵐バージョンにしちゃいましたね。
ありがとうございます。
なかなか覚醒できなくて、ニュータイプにはなれそうもありません(笑)


★実は年下だった、みかっちさん
この1/144は終わりましたが、大きい1/48の方はまだ売ってますよ。8500円もしますけど。
ありがとうございます。
こんなサプライズで祝ってもらえるのはうれしいですよねー。


★hidensさん
ありがとうございます。
ガンダムは好きなんで時々ネタにしてますね。
ガンダムを撮影しているときの姿は人に見せたくないですね(笑)


★skyさん
ありがとうございます。
静岡のガンダム、在来線の東静岡駅前にあるんでしたっけ?
静岡に止まる新幹線からなら良く見えるでしょうね。
数年前だったら静岡県担当してたんで毎週行ってたんですけどねー、残念。


★masaさん
ありがとうございます。
22回目の誕生日のネタ、引っかかっていただき、ありがとうございます(笑)
ウォーキング、慣れると逆にやらないと体のバランスが悪くなります。

by (2010-09-25 00:30) 

ハイマン

ブルーが鮮烈^^
お誕生日おめでとうございます!
by ハイマン (2010-09-25 05:18) 

ちばおハム

おお、こんな飛行機とんでるんですね。ええ、もちろんガンダム世代です。みんなセリフいえます。(カセットでとって聞いていましたから)
あやっぴいさん、ランチやってるって。いかなきゃ。
週末かあ、ちびたちがいるなあ。
by ちばおハム (2010-09-25 06:12) 

kumimin

お誕生日おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
青いガンダムもかっこいい♪
沖縄の空に似合いそう!!
ガンダムJETもかっこいいですね。でも、嵐JETが飛んできたら写真撮ってね=^^= 娘さんにも頼まれてそう♪
by kumimin (2010-09-25 10:54) 

ヒロ番長

こんにちは☆
ご無沙汰してます!
お誕生日おめでとうございます♪
by ヒロ番長 (2010-09-25 11:07) 

がぁこ

遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとーおめでとー!
しっかりチョコで歳が書いてあるじゃん(* ̄m ̄)ププ
ブルーと白だけのガンプラ、すっきりしててかっちょいいねー
限定品つーのがまた価値があるし~♪
しかしケータイと同じくらいのプラモデルとかなんて細かそぉらな~(;∀;)
by がぁこ (2010-09-25 12:29) 

お茶屋

改めまして・・・お誕生日 おめでとうございます!

ガンダム、確かにあおい方がかっこいい・・・ですね☆
by お茶屋 (2010-09-25 14:21) 

chibiroh

お誕生日おめでとうございました~☆
22って行っておきつつちゃーんと
ホントの年齢ばらしてくださるあたり
さすが雅さんですっ!!!

by chibiroh (2010-09-25 14:52) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。


★ハイマンさん
ありがとうございます。
蒼いガンダム、かっこいいですよねー。


★ちばおハムさん
ガンダムのセリフ、心にぐっと来るもの多いですよね。
あの店、子供連れでも大丈夫ですよ。
是非一緒に行ってみてください。


★kumiminさん
ありがとうございます。
蒼いガンダムかっこいいですよねー。
JALの嵐JET、沖縄には飛んでこないんです。


★ヒロ番長さん
お久しぶりですー。
ありがとうございます。


★過去記事までNICEありがとうねー、のがぁちゃん
お久しぶりー。猛暑で干上がってヒモノオンナになってなかった?(だから意味が違うって)
ありがとうねー。あの写真、数字はモザイクかけようと思ってたけど、忘れてUPしちゃった。ハッハッハッ
ガンプラ、あんな小さいのにパーツが100以上あって、結構大変だった。老眼なんで(笑)


★お茶屋さん
ありがとうございます。
蒼いガンダムの方が原色のオリジナルよりかっこいいですよねー。


★お茶屋さん
ありがとうございます。
別に22歳、とはどこにも書いてないですよ(笑)

by (2010-09-25 22:52) 

佐喜春

遅ればせながら
お誕生日おめでとう~♪
ガンダムのタイトルに惹かれて覗いたら…(笑)
by 佐喜春 (2010-09-26 11:08) 

雅

★佐喜春さん
ありがとうございます~。
ガンダム、別に何も間違えてないですよー(笑)
by (2010-09-27 22:20) 

Riyo-Lyon

ああああ、思いっきり出遅れ(TωT)
雅さん、お誕生日おめでとうございます♪♪
平成に入ってから22回目??? 頭の悪いあたしには答えが出せず・・・
と思ったら答えがお皿にありましたね(*^-^*)
ガンダムネタはスルーです☆ すみません・・・
by Riyo-Lyon (2010-09-30 15:03) 

雅

★りよんちゃn
こっちも出遅れて、もう10月になっちゃいました。
とりあえず、ありがとうね~。
by (2010-10-03 19:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。