SSブログ

あきさびよ~!!!!!! [others]

DSC00714.JPG
(この写真に特に意味はアリマセン)


皆さん、ご無沙汰しております。

前回記事のレスでも書きましたが、本人は到って元気なのですが、家のPCが瀕死状態で、でーじやっさー。
起動して30分程度でフリーズして強制終了するしかない状況です。
記事書いてる途中でいきなりフリーズするとやる気も何もなくなりますねー。

ということで、修理に出しますので、しばらくの間お休みさせてもらいます。
修理は横浜の〇ドバシカメラに出すので、戻ってくるのに1カ月くらいはかかるかなー。
皆さん、忘れないでね。

(休みの間に、代替PCが用意できればいいんですけどねー)


ということで、ではまた。


nice!(53)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
でいぶさん

PC はもはや生活必需品となっていますので、
無い生活は考えられません・・・
by でいぶさん (2010-10-17 21:07) 

ちょっとピンぼけ

早く退院してくれると良いですね
by ちょっとピンぼけ (2010-10-17 22:45) 

まつお

見ようによれば、プールの飛び込み台とか、バンジーの飛び込み台とか
by まつお (2010-10-17 22:47) 

cloud9

ありゃりゃ、早く戻ってくると良いですね^^;
by cloud9 (2010-10-17 23:00) 

がま親分

PC なし生活に耐えれるかなぁ? (笑)
by がま親分 (2010-10-18 00:46) 

kuwachan

おはようございます。
復帰をお待ちしています^^
by kuwachan (2010-10-18 06:41) 

Riyo-Lyon

会社からUPしちゃったり??
なんちゃって♪
復活お待ちしてます!
by Riyo-Lyon (2010-10-18 13:18) 

okko

ウチのは22日に再入院です。部品がようやく入ったとかで・・・どういうことなんでしょう。ワガママなヤッちゃ!
by okko (2010-10-18 15:28) 

たいへー

早く復活してね。
by たいへー (2010-10-18 19:39) 

りゅう

以前、雅さんと似たような症状が何度か起こった後、
ハードディスクが壊れてデータが引き出せなくなりました。。。(>_<)
すぐにバックアップ&修理されることをおすすめします。
ではでは、携帯電話からの更新を楽しみにしております♪(* ̄m ̄) ププッ
by りゅう (2010-10-18 23:32) 

ちばおハム

故障はある日突然にやってくるんですよね。
私もこわごわ使ってます。
最近YAMA○電気にpc見に行きました。
by ちばおハム (2010-10-18 23:41) 

emuzu

一月ですかぁーーー
PCデポなら、、、その場で直ったかもッ???v(^皿^♪)
by emuzu (2010-10-19 11:41) 

ミズリン

ウチのPCも少し前に逝きました。。。
4〜5年経過していたので、思い切って買い替えました。
修理が終わった後の更新、楽しみにお待ちしております♪
by ミズリン (2010-10-19 20:53) 

ケンケン

ええっ、一月もですか?
自分もそろそろ考えないといけないですけど、
もうしばらく頑張ってもらえるように大事に使っていきたいです。
by ケンケン (2010-10-19 22:07) 

aranjues

1ヶ月自宅でもしPC全く無しの生活すると慣れちゃうかもですね。
ただ、仕事で無しでは済まないから、実際さわらずと言うわけにもいきませんね。

by aranjues (2010-10-19 23:17) 

sak

〇ドバシカメラさん、修理期間長いですよね

by sak (2010-10-20 00:06) 

もももんがが

カムバック!待ってますよ~~~!
by もももんがが (2010-10-20 10:58) 

なかちゃん

ご無沙汰しちゃっています。
雅さんのカムバックと、ボクの本格的復帰と、どっちが早いか…かな?
ボクも早い復帰を目指して頑張ります (^^)

by なかちゃん (2010-10-20 11:54) 

甘党大王

あら~~~(^_^;)
PCちゃんが重体は辛いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
早い回復をお祈りいたします~♡
by 甘党大王 (2010-10-20 17:12) 

しんりゅう

PC回復前に雅さんの沖縄転勤解除になって、ブログ終わり…なんて
ことにならないでくださいね~(笑)
また、待ってます!
by しんりゅう (2010-10-20 23:23) 

ハイマン

PC直る事を願っていまーす。
私のも最近調子悪い~。。。
by ハイマン (2010-10-21 23:01) 

moonrabbit

ありゃま。。。PCって修理に出したこと未だ無いです、はい。( ̄▽ ̄;)
by moonrabbit (2010-10-23 12:08) 

ぷーちゃん

お大事に〜、PCさん
ぶっつぶれたら、マック林檎族に
ご加盟を。。。
いえいえ、ご無事をお祈り致します。
(^-^)/
by ぷーちゃん (2010-10-24 10:27) 

佐喜春

まあ! なんとお気の毒!
かくなる私もカメラの不調を理由に長々と更新を休んでおります^^;
早く直るといいですね。
雅さんのブログ拝見するの毎回楽しみにしているので
こちらも訪問できなくてつまんないです(>_<)
by 佐喜春 (2010-10-24 12:04) 

むふ〜んEX

ありゃ~
そんな事になってたんですか~(>_<)
私1ヶ月も辛抱できないな。
携帯から更新したりネットカフェに走る^^;
雅さんのPCは買って何年くらいになるの?
by むふ〜んEX (2010-10-25 00:15) 

hrd

無事の退院を願っています^^
by hrd (2010-10-25 10:58) 

kotobuki1946

きちんと直るといいですね。
じっくりとブログネタの貯金をしてください。
by kotobuki1946 (2010-10-26 05:55) 

とり

早く治りますように~。
by とり (2010-10-27 06:25) 

chibiroh

こんにちは~
PC不調ですか・・・
無事なおりますように~^^
by chibiroh (2010-10-31 16:20) 

旅爺さん

爺もハードディスクパンクで修理したけど・・
結局買っちゃいました。早く直るといいね。
by 旅爺さん (2010-11-04 17:34) 

kumimin

あらら(>_<)
PC早く直りますように!!
1ヶ月なら私のブログのアップペースだわ\(`o'")
by kumimin (2010-11-05 08:58) 

青い鳥

ご無沙汰していましたが、私のパソコンもハードディスクを交換する羽目になりました。
雅様のパソコンも入院ですか?
早く治って来るといいですね。
by 青い鳥 (2010-11-05 14:49) 

momoしゃん

おやおや、久しぶりに来てみれば…

雅さんも、お休みだったのねっ(笑
おいらもPC購入しようとして、財形貯蓄を崩そうと思ったら、
手続きが複雑で、1ヶ月たっても、まだ、できましぇん(涙
by momoしゃん (2010-11-07 08:59) 

みかっち

PCの入院はつらいね....費用も心配....
自分が寂しさに耐えられなくなっちゃわないようにね!

by みかっち (2010-11-07 19:27) 

hidens

壊れたの!!大変だぁ。。。
わかりますよ。一日だって無かったら私など仕事も出来ない・・
辛いですね。携帯で少しでも楽しめればいいんだけど・・
by hidens (2010-11-08 13:29) 

HAL

直ったのかな^^
by HAL (2010-11-08 16:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。