SSブログ

太陽と海とジョガーの祭典? その場の勢いというのは恐ろしいものです [マラソン]

NAHAマラソン?誰が出るんだって?.jpg



生まれてこの方、運動に全くと言っていいほど縁のない生活を送っております。
自分のことを個人的に知っている一部の方はよくご存知のとおり、決してアスリートではありません。
走るのはゴルフ場のフェアウェイをアイアンとピッチングを何本か持って、という時だけ(笑)

そんなR-Monthですが、この間の日曜日に行われたNAHAマラソンに、なんと初参加しました。

参加理由は、飲んでた時に誘われて、せっかく那覇に住んでるんだから一度は参加してみよう、というほとんどその場の勢いみたいなもんでした。
飲んだ席とはいえ、いったん言った言葉は撤回できず、参加することに。。。。。


参加ゼッケンはこちら。
太陽と海とジョガーの祭典.jpg
番号から分かるとおり、NAHAマラソンは参加人数は30000人近くになる、日本で最大級の市民マラソンなんです。


ゼッケン順にスタートするんですけど、28000番辺りだと、スタートライン通過するまでに20分くらいかかりました。








で、途中経過は省いて結果発表です。

ハーフ20km、完走時間2時間43分でした~。






と、書けばなんかかっこいいんだけどねぇ・・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。