SSブログ

NAHAに続いて今度はおきなわ [マラソン]

本日の那覇、最高気温ついに26℃。暑かった~。


さて、昨年12月にNAHAマラソンに出場した、という記事を書いてますが、→(
昨日22日、性懲りもなくおきなわマラソンに出場しました。

ゼッケン&記念のTシャツ~.jpg
右は出場者のみに配られる記念Tシャツです。


今回は20kmを2時間40分で通過、そこまではまずまずだったんですけど、
徐々に足が痛み始めてペースダウン、米軍嘉手納基地内、31km時点の時間制限
4時間30分に引っかかり、あえなくそこでリアイアとなりました。

まぁ、前回のNAHAマラソン(24kmでリタイア)よりも走れたし、
今回は色々あって事前の走り込みがあまり出来なかったことを考えると
納得半分、残念半分、ってとこですね。


言葉だけではホントに31kmまで行ったのかい?という方もいるでしょうから、証拠写真を。


090222_1340~01.jpg
米軍基地内なんで、旗持ってるのは当然、米軍の方でした。
流石にデジイチを持って走るわけには行かないんで、この写真は携帯で撮ってます。

トップ集団はともかく、後ろの方は参加するのに意義がある!!って感じで
コンデジ持って、沿道の写真撮ってる人も多いんです。
やっぱ楽しんで走らないとね。

年末のNAHAマラソンでは完走報告出来るよう、そこまでブログを続けようと誓うR-Monthでした(そっちを誓うんかい)


実はこの記事、昨日のうちにUPしようと思ってたんですけどね、
家に帰ってきたのが夕方5時、風呂入って横になってたらそのまま寝ちゃって
もう起き上がる元気は全くありませんでした。
疲れてると12時間も寝れるもんですね。
まぁ、寝返りのたびに痛くて目が覚めましたが(笑)



< ちょっとだけおまけ >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。