SSブログ

夏が来る前に [others]

♪坂の細い道を 夏の雨に打たれ
言葉探し続けて 分かれた二人~

そりゃ紙ふうせんの「冬が来る前に」だって。
(はたしてこれを何人の人が解ってくれるんだろうか?)


DSC02662.JPG
2月末に最高気温26度まで上がりましたけど、3月に入ってからはそこまで暑くない那覇です。
(やっぱりなんか違うよな~)
でもこういう日差しだと、日陰に入りたくなります。




さて、以前も記事にしてますけど、毎日曜日の午後は国際通りは
トランジットモールになってます。
DSC02667.JPG


そこではこんな大道芸や
DSC02685.JPG
この人、顔がなんとなくスタローンに似てました。それもあってか、テーマ曲はロッキー(笑)
でもあんまり盛り上がってなかった(笑)


売れてない 今後ブレークするかもしれない歌手のコンサートとか
DSC02711.JPG
このお二方、一応プロでアルバムも出してるらしいんだけど、名前何っていったっけな?忘れちゃった。ハハ

をやってて、それなりに楽しめるんだけど、
こうやって記事にしても何も面白くないな。。。。





ということで話題を変えて。

来週はもう4月。沖縄では衣替えの季節です。
薄着の季節になるんで、ちょっと思い切って勝負パンツを購入しました。
いや、別に今夜はデートだから、っていう訳じゃないんですがね(笑)


で、今回購入したのは、
ワコールのクロスウォーカー。
クロスウォーカー.jpg 
まだはいてない新品ですから大丈夫です(って何が?)


詳しくは、最近ご無沙汰のPAPAさんが半年ほど前に記事にしてましたんでこちらをどうぞ。

 < http://papablog.blog.so-net.ne.jp/2008-10-30 >

PAPAさん、その後半年、どうなったんでしょうか?
今でも続けているんなら結果を教えてください。


はいてみると、太もものところの圧迫感があるけど、さほどきつくは無いな、
でも、歩いてもそんな大またになってる、という実感もなし。


とりあえず3枚購入したんで、毎日はいてみましょう。さて、どうなることやら。
一応、会社まで片道3kmを毎日歩いてるんで少しは効果があるんかいな?

気が向いたらそのうち途中経過をお知らせするかもしれません。
え?いらないって?



♪夏が来る前に~
もう一度PAPAさんと~
巡り合いたい~







< 本日は音楽の授業です >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。