SSブログ

瀬長島より [in 沖縄本島]

前回の記事で頚椎損傷と書いたところ、多数の方からブログルや前々回の記事のコメ欄、メール等で

お見舞いのコメント等をいただき、ありがとうございました。

 

18,19日辺りがピークで、首はほとんど動かせず、物を飲み込むだけでも激痛が走る位。

当然ながら寝てても寝返りが出来ず、結構きつかったです。

一番きつかったのが、上を向けないから、ビールが飲めなかったこと(笑)

精密検査の結果、幸い椎間板の変形等はなく、消炎剤の塗布と電気マッサージで何とかほぼ元に戻りました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題。

 

過去何度も載せている、瀬長島からの写真です。

ついこの間、記事にしたような気がしないでもないですけど、ま、気にしないでください(笑)

DSC08131.JPG

 

 

 

虫無視もいいけど、やっぱ自分には飛行機の方が合ってるのかもしれない。

虫無視と違って動きが一直線で追いやすいし、ピント合わせも無限遠でいいからピンボケないし(笑)

(単に反射神経が鈍いだけ、という話もある)

 

 

 

ということで、今回も飛行機の写真を何枚か。 

DSC08136.JPG

手前の有刺鉄線に深い意味はありません(笑)

 

 

 

 

737の着陸シーンその1 

737その1.jpg

太陽と一緒に撮るとコントラストの調整が難しいですね。

  

 

 

737の着陸シーンその2

737その2.jpg

 

 

 

737の着陸シーンその3

737その3.jpg

夕方近くでシャッタースピードが遅くてブレちゃいました。

 

 

やっぱり747は外せませんね。

747.jpg

 

 

 

これ、おそらくMD81だと思うんだけど、那覇の定期便でMD81使ってる路線ないんですよね。なんだったろ? 自衛隊じゃなかったし。

MD81かな?.jpg

何でこの機種が那覇に降りたのか、誰か知ってたら教えてください。 

 

 

 

自衛隊機、こちらP3オライオンですね。こないだ海賊退治(違う)でソマリア行ったのと同型(たぶん)

P3オライオン.jpg

 

 

 

おそらくこれからはまた元のペースに戻れると思います。(ま、元々そんなペースは早くないですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

<  鳥頭仲間より怪しげなプレゼントが頂きました  >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。