SSブログ

Festa 2009 [in 横浜]




ここは、不思議な世界です。
これからの時間、あなたの目は、あなたの身体を離れて、この不思議な世界の中に入っていくのです…。

                                               ナレーション by 石坂浩二

(このネタ、何人の方が分ることやら。)






この週末、14、15日は横浜に帰ってたんですけど、
15日の日曜日、ブロ友のさん、会長から強制出頭を命じられ、お誘いがあり、行って来たのが

うさFesta2009(いつからここはペット系ブログになったんだ?)

DSC08991.JPG


ウサギは飼ったことがない(というか他のペットもほとんど飼ったことがない)んで、どういうものか全く分らず行ったんですが、
入り口に着いた途端、自分の知らない不思議な世界に来ちゃったな、ってのが第一印象でした。
どうせ空いてるんだろうなー、と思ってたんですけど、ものすごい人と熱気だったし。

DSC08994.JPG←一緒に行った娘の頭


ウサギにはあまり興味がない自分には全くの別世界。

会場では色々な種類のウサギがいましたが、中でも気に入ったのはこちらの動くモップ(笑)

白モップ.jpg グレーモップ.jpg







で、今回のメイン、さきちさんや会長が共同経営しているんであろうと推測される、「うかぽん本舗」の展示販売コーナー。
うかぽん本舗本店.jpg


皆さんが夜なべをして作った てぶくろ 各種ウサギグッズが置いてあり、その中で 無理矢理買わされた 娘が気に入って買ったのはこちら。
購入品.jpg
手作りのトートバックと便箋。
娘がきっと大事に使ってくれることでしょう。
(でもなー、うちじゃウサギは飼えないぞー)


今回のうさFesta、自分にはなじめませんでしたが、車好きならモーターショーに行くし、絵が好きなら美術館に行く。
それと同じなんでしょう。(そう結んどかないと後で何されるかわからんし)




で、
おまけ1:大桟橋に泊っていたパシフィックビーナス。
DSC08947.JPG


おまけ2:14日土曜日の夕焼け
14日の夕焼け.jpg
雲が薄ければ右下に富士山が見えるんですけどね。この日は雲に隠れて見えませんでした。


 

<  高額のソネットポイントが当たりました  >


nice!(52)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。