SSブログ

記憶を無くすほど酔っ払った状態で撮影するとどんな写真が撮れるのか?その実証結果について報告シマス [in 横浜]

沖縄では最近飲酒運転が禁止になりましたが、携帯電話をかけながらの運転は罰則対象になっていません。


      ウソです。沖縄でも携帯電話をかけながらの運転も罰則対象になります。
      しかしながら、沖縄は飲酒運転が日本で一番多い県なので、桜田門の方々も飲酒運転の撲滅に一所懸命で
      携帯電話の方は野放しになってるようです。そのためなのか、携帯しながらの運転は普通に見かけますね。
      なお、飲酒運転の検問は夜は当然ですけど、朝やってることも多いです。
 
  







普段、コンデジを持ち歩いてて、気になるのがあると撮影するんですけど、
先日カメラのデータを見てたら、酔っ払いながら撮影したらしく、撮った記憶がない写真が・・・・・
一般公開したら法律に引っかかるようなマズイ写真じゃなかったんで、安心しましたけど(笑)
ということで、今回は法律で禁じられていない、飲酒撮影の結果報告です。




先日、横浜中華街で夜、食事をする機会がありました。

1.jpg



毎年1回は行っている、四川料理店「重慶飯店」にて食事をした後、
ちょっと飲みなおそう、ということになり、横浜球場近くのBritish Pubへ(店の名前は全く記憶アリマセン)


2.jpg

下調べなしで飛び込みで入った割に、結構いい雰囲気の店でした。


ギネスビール他、色々なイギリスビールを飲みながら談笑。
2-1.jpg






3.jpg
この辺はまだ酔ってない序盤の写真。撮った記憶もあります。


4.jpg
テーブルの上にあった灰皿ですね。
そろそろ酔いが回ってきてます。



5.jpg
この辺になると撮った記憶がアリマセン。おそらく2枚上の写真と同じ壁を撮ってるんだと思うんですけど。



6.jpg
店を出た後、外ではこんなのも撮ってました。
こちら、横浜中華街の横浜球場よりにある、玄武門のようですね。



最後の方の2枚なんてなんか芸術作品っぽくない?(な訳ない)
ま、確かに素面だったらこんな写真、絶対撮らないでしょうけどね。



ということで、今回はこれまで。
酔っ払いの写真にお付き合いくださり、ありがとうございました。


ではまた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。