SSブログ

梅雨の晴れ間に [in 沖縄本島]

久々の大画面(笑)  こちら、羽田から飛んできたJAL905デス。  相変わらず水平線が傾いてるのは気にしないでください(笑)

梅雨真っ最中の沖縄です。
5日(土)の天気予報は曇りのち雨だったのに、朝起きたら結構いい天気♪
久々に瀬長島まで飛行機を撮影に行ってきました。

台湾から飛んできたCHINA AIRですね





ゴミが入っちゃってますねー。こういう写真だと目立ちますね。  こちらも羽田からはるばる飛んできたANA123デス





こちらもANA123ですね。





これはなんだろ?767みたいですけどね。





これも767のような気がする





こんな天気だったのに、UVケアせずに歩きまわってました。
6月のこの時期の沖縄、晴れてると日差しは痛いくらいなのにね。
学習能力が相変わらず欠如してます(笑)













おまけ。
以前、一日で23km歩いた、という記事を書きましたが、今回は5/30~6/5の1週間トータルの記録です。
この携帯(auのSH005)買ってから、結構歩くようになりましたね。
歩数10万歩、歩行距離76km。
1日辺り14000歩、10kmちょっと、ってところですね。

これだけ歩いても、合計の脂肪燃焼量はたった250g(T_T)
これを1カ月続けてやっと1kgってところですね。


半年も続ければこの腹も少しは引っ込むかな?
足、短っ(笑)  この日の格好デス。まぁなんつー服着てるんだかね(笑)(←片手でコンデジを構えてるトコロです)








< 今年は大丈夫でした  >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。