SSブログ

α550 in 宮古 [in 離島]

先日、宮古島へ出張へ行っておりました。
離島出張のときはコンデジを持っていくんですが、今回は諸事情があり、
先日購入したばかりのデジイチ、SONYα550を持っていきました。

ということで、過去にも紹介してますが、デジイチで撮ったちょっとよさげな(笑)宮古島の写真を紹介シマス。





最初に、那覇から宮古島へ向かう飛行機からの写真を。
DSC00604.JPG
11mmの広角だと一味違う?





宮古島到着後、毎度のとおり 一応 仕事をこなした後、ちょっとだけ、観光を。





コチラ、宮古島の北にある、池間島大橋です。手前の海岸の名前はシリマセン(笑)
DSC00674.JPG





次に、沖縄で一番美しい海岸、と言われている、前浜ビーチ。
DSC00628.JPG
まだ夏休みシーズン前だったので観光客はあまりほとんどいませんでした。





コチラ、前浜ビーチから見て左にある、来間(くりま)島大橋です。
DSC00611.JPG
やっぱここの海の色は見事だわ~。





DSC00621.JPG
格好は当然ながら、砂浜に革靴&スラックス&ピンクのかりゆし(笑)





行った日はちょうどマンゴーの日だったんですが、だからという訳じゃないんでしょうけど、
DSC00977.JPG
この宮古島産マンゴー、5玉でなんと2,500円と格安でした♪
現在、食べるのをグッと我慢して追熟中です。





α550 in 宮古、次回に続きます。
が、スミマセン。ここのところ色々とバタついてまして、ブログに向かう時間があまり取れません。
皆さんのところへの訪問も滞りがちですが、ご容赦ください。m(_ _)m








<  本日の夕日  >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。