SSブログ

take off in sunset [in 沖縄本島]


題の「take off in sunset」が英語として正しいのかシリマセン(笑)

こういう写真の載せ方するの、久々ですねー。
ネタがないんで大きさでごまかしている、ということは、あ、ありません(汗)
自分のPCは15.4inchのワイド液晶搭載なんですが、その画面に合った幅にしております。
皆さんがどんな画面で見てるかはシリマセンが(笑)
そういや、携帯画面で見たらどんな感じになるんですかね?前回の記事もそうですが。



上の写真は毎度おなじみ、瀬長島近くで撮ってます。
ホントは着陸寸前の飛行機と夕陽を絡めて撮ろうと思ったんですが、
この日は南風だったので、離陸シーンしか撮れませんでした。

DSC05095.JPG
(掃除をしても相変わらずゴミが)



その後、水平線に沈む夕日を狙ったんですが、
DSC05112.JPG(相変わらず、水平線が傾いてます)


いつも通り水平線近くには雲がかかっててここまでしか見れませんでした。
DSC05126.JPG
水平線に沈む夕日、いつになったら見れることやら。




    先日24日にORCA(沖縄ランナーズクラブアソシエーション)主催の駅伝大会が残波岬で開催され、参加してきました。
    自分は6km区間を走ったんですが、タイムは28分36秒。
    目標が30分切りだったんで、とりあえずは目標クリアしました。
    ゴールした時は息も上がってヘロヘロでしたけど、その後のビールが美味しかったー。ま、これがなければ走ってないですね(笑)
    なお、今回はスプリントなのでマラソンの時のように走りながらの撮影はしておりません。なので、写真は全くアリマセン。あしからず。




ということで今回はここまで。

ではまた。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。