SSブログ

Sunset from Airplane [in 沖縄本島]

飛行機に乗るときは夜の便が多いのですが、先日jは久々に夕方発の便だったので、
直前に窓際の席に変更し、沈む夕日を楽しみました。

そのときの景色をどうぞ。
19:08

19:10

19:15

19:17

19:18

19:23

19:27

これらの写真はちゃんと「電波を発信しない電子機器が使用可能」になってから撮影してますが、1枚目から最後まで、この間20分くらいだったかな?
刻々と変わる風景を見ていると和みますね~。


    関係アリマセンが、電波が計器を狂わす可能性がある携帯は使用不可ってのは分かるんですが、
    カメラなんて問題ないんだから撮影OKにして欲しいところです。
    まぁ、OKしちゃうと携帯のカメラを使用する輩が絶対にいるでしょうから、しょうがないんでしょうね。





さて、この日はプレミアムシートだったので、食事付き。
P7221430.JPG
そこそこ味はいいんですけど、いつもながら量は少なめ。




また、アルコール類など飲み物は無料なので、
P7221428.JPG
大吟醸や


P7221431.JPG
シャンパンなどを楽しみ、残りの時間は寝てました。


那覇-羽田便はフライト時間2時間もあるし、ゆったりとしたシートに座って、料理と酒が無料で
プレミアム料金5,000円なら結構リーズナブルなのかもしれない、と思うところです。
(ちなみに自分は無料でしたけどね)







<  おまけ  >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。