SSブログ

超大型新人、「Mikitney LOVE」デビュー!!!!!!!!!! [in 沖縄本島]

横浜に帰ってきてますけど、今回は思いっきり沖縄ローカルネタです。




カリフォルニア出身の謎の超大型新人歌手
Mikitney Love
沖縄先行デビュー!!!!

デビュー曲「レディオ クイーン❤」、

FM沖縄ギャラリースペースにて14:0016:00の間、
絶賛販売中!!!!(販売場所、時間共に妙に限定)

Mikitney LOVE



CD
購入者には特典として、

Mikitney Love撮影会参加券(830)

Mikitney Love握手会参加券(831)

Mikitney Loveレコ発イベント「Mikitney Loveがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!」参加券(99)

のいずれかが封入!!

人気が急上昇すれば、全国メジャーデビューし、ミュージックステーションやHEY!HEY!HEY!に出演、

更には年末の紅白歌合戦に出場か?

是非アナタも大人買いで3枚購入しませんか? 








さて、これはジョークなどではなく、ホントの話です。
(メジャーデビュー云々は置いといてね)

   曲を聴いてみたい人はコチラのようつべをどうぞ → 


CDも時間、場所が妙に限定ですけどちゃんと売ってまして、当然自分も1枚購入しました。

で、買ったCDに封入されていたのがコチラのイベント参加券。

  特別招待券

一番下の注意書き
「外タレ特有のドタキャンに関しても一切の責任は負いかねます。」
流石外タレ、お見事ですね(笑)

  

イベント、9月9日(金)に開催されるので、行ってみようかなー。

でも北谷って那覇から結構遠いんですよねー。車持ってないしどうするべ。

 







最初は沖縄ネタ写真集のひとつで紹介しようと思ったんですが、
それだけでは勿体の無いので一記事に仕上げちゃいました。

今回の記事、FM沖縄の「ゴールデンアワー」を聴いたことない人には
何がなんやら、ってとこでしょうね。




 

<  で、「ゴールデンアワー」って何か?  >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。