SSブログ

toricoのとりこ。番外編  ビーチパーティー with my family [torico]

今年の夏は久々に家族を沖縄に呼びました。


過去何度か来てるので、主だった観光地は行ってるし、それだけじゃ面白くない。
普通の観光旅行じゃできない、沖縄に住んでるからこそ出来ること、
ということで、toricoスタッフに頼んでビーチ―パーティを開催してもらいました。

(なお、次女は前日に熱出してドタキャンだったのはヒミツです)


DSC09782.JPG
ビーチパーティーの場所は、那覇空港から南に下ってすぐ、豊崎にある「美らSUNビーチ」。


DSC09789.JPG
人工ビーチなんですが、結構きれい。



DSC09798.JPG
まずは軽く泳いだ後、





お待ちかねのバーベキュー(スミマセン、うちの娘だけモザイクかけてます)
DSC09805.JPG
toricoのえいちょり、ゆっきーが作る料理、美味しくないわけがありません。
自分も食べてばかりで全く写真は撮ってませんでした。ハッハッハッ





その後はビックマーブルに乗ったり、
P8141438.JPG

P8141440.JPG

P8141457.JPG
(これ、自分も乗りましたけど見た目と違ってバナナボートより過激でした)





ウォータースライダーで遊んだり、
DSC09816.JPG

DSC09830.JPG





水鉄砲で遊んだり、
DSC09844.JPG
と目いっぱい楽しみました。





昼12時から始めて終わったのは午後7時。
DSC09861.JPG
最後にはこんなきれいな夕陽を見て、娘のビーチパーティ初体験は終わったのでした。








★ビーチパーティーを体験したい、というあなたへ。
9月にtorico主催の第2回ビーチパーティーが開催されます。
是非参加してみたい!という方はワタシに連絡してください、ドゾ、ヨロシク!(スタイリーのCMパクリ)












<  ついに300回達成  >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。