SSブログ

お蔵出し3 [in 沖縄本島]

転勤が決まってからほぼ毎日、怒涛の送別会ラッシュ。
まぁ、予想してたことなんですが。
他からも送別会のお誘いをいただいても、もう時間が無い!!、って状況です。
出来るだけアルコールは控え、寝る前にウコンを飲むようにしてますが、
それでも肝臓の機能が徐々に低下していくのがよくわかります(もう若くないしねー)
沖縄生活もあと1週間、最後まで何とかまぁ頑張ります。


さて、今回はお蔵出し第3弾です。


DSC05822.JPG
ざわわ~ざわわ~。植えたばかりのサトウキビ。ここから一年半かけて育てます。





DSC01031.JPG
ヒマワリは毎年記事にしてましたが、撮影時期は1月です。





DSC09925.JPG
桜とコスモスのコラボ@今帰仁城。コチラも撮影は1月。季節感も何もあったもんじゃないですね(笑)





DSC04156.JPG
カメラ目線のメジロー君。





DSC07507.JPG
沖縄といえばオリオン。予算の都合で発泡酒ですが。





DSC08415.JPG
15000人で引き合う、那覇大綱挽。迫力ありますよー。





DSC02474.JPG
クジラのしっぽ~





DSC05183.JPG
創作エイサーの人、だったと思う・・・




DSC00159.JPG
守礼門とお月様





DSC00106.JPG
首里城にあるどこかの門とお月様のコラボ。雲がかかっていい感じ♪





個人的なお気に入りの写真、第3弾です。
今回はまとまりも何もありませんねー


ブログを始めた当初、デジイチで撮った素晴らしい写真を載せているブロガーさんが
たくさんおられることを知り、その方々に少しでも近づきたいと思ってデジイチを買ったのですが、
自分の腕が少し上がり、見る目が養われると皆さんの写真の素晴らしさ、凄さがより分かるようになり
早々と画像を中心とするブログは止めました(その代り、ネタに走りましたが)


数々のブロガーさんの中で、自分は足元にも及ばない、素晴らしい写真を撮られる方は多数いらっしゃいますが
その中で一番影響を受けたのは今は亡きこうちゃんでした。
まぁ、影響を受けた、という割にはこの程度の写真しか撮れませんでしたけどね。

お蔵出し、以上です。






<  沖縄ネタ写真集、第30回め  >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。