SSブログ

toricoのとりこ。4 trick or treat! [torico]

ここの所週一程度しか記事UPしていないのに今回はナント中一日での記事UP。
何か悪いことが起きなきゃいいんですが(笑)


DSC06839.JPG

昨日1031日はハロウィン。

このブログで何度も紹介している自分行きつけのレストランtorico。
賑やか好きなtoricoのメンバーはこれを逃すはずは無く、

30,31日の2日間、ハロウィン仮装パーティーが賑やかに開催されましたので、今回はその報告です。

当然、室内はハロウィン一色。
DSC06783.JPG
この飾りつけとコスプレ姿が並んだカウンターを見て、帰られたお客さんもいたとかいないとか(笑)

DSC06841.JPG  DSC06842.JPG



DSC06843.JPG  DSC06885.JPG


toricoスタッフは全員コスプレ。
DSC06814.JPG

左から

えいちょり:謎のアラブ人(違う) 実際には  の写真のようにマスクかぶってました
ナビさん:ブラックジャック
エンナちゃん:ゲゲゲの鬼太郎
ちひろちゃん:志村けんの変なおじさん
ゆっきぃ:スクリーム



えいちょりのコスプレはコチラ
DSC06780.JPG


31日はまっさーさんも馬で参加。
DSC06832.JPG

エンナちゃんはドラゴンボールの餃子のコスプレ。
DSC06871.JPG

皆結構気合入ってました。


この中でナンバー1はエンナちゃんかな。




ハロウィン専用メニューもありました。
PA300223.JPG


こちらが①の魔の緑のビール

PA310224.JPG
いかにもまずそう(笑)


こち
らはどう見てもメロンソーダにしか見えない(笑)、緑のハイボール

PA310229.JPG



こちらは③のキャスパーの手
PA300221.JPG
ピリ辛で結構美味しい♪


こちらは④の闇のイカスミピザ

DSC06845.JPG

これは絶品。レギュラーメニューにして欲しいところです。



コスプレの格好で来店したお客さんが多数いました。
皆ノリがいいですね~。

DSC06848.JPG DSC06853.JPG 

DSC06862.JPG DSC06830.JPG

DSC06875.JPG 
PA310233.JPG


DSC06838.JPG   DSC06802.JPG


DSC06789.JPG
皆さんからブログへ載せる承諾を得てないんで小さめの写真にしました(どこかに自分も写ってます)

アップの写真だったので今回載せてない常連さんもいます。
載せてもいいのなら連絡くださいね。(一部写真追加しました)




相変わらず、toricoではいろいろと楽しませてもらってます。




ということで、今回はこれまで。



ではまた



さて、次回の記事UPはいつになることやら(笑)




nice!(39)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
ゆーみー

アップでもなんでも、じゃんじゃんアップしてください!(半分酔っ払い)

違和感なく、自然に仮装出来るっていいですね~!
31日も気にはなったのですが自宅で酔いつぶれてました・・・
by ゆーみー (2011-11-01 23:19) 

雅

★ゆーみーさん
あ、構いませんか。
んではお二人の写真をtoricoよりも早くUPしますね。
by (2011-11-01 23:26) 

ナビコ

ブログUP先を越された~!!

トリック・オワ・トリコ、楽しいハロウィンでした(~▽~@)♪♪♪

フクバ夫妻のギター侍&ナマステーとかゆーみーさん夫妻のコスプレとかマチコちゃんのバカボンとか。。。

ノリのいい常連さん たちに愛を込めd(⌒ー⌒)!

ナビコただいま酔っぱらい。。。また明日!!
by ナビコ (2011-11-01 23:29) 

雅

★ナビさん
二日間、お疲れ様でした~♪
今日はさっさと家に帰って珍しくブログを書いちゃいました。
旬の記事はさっさと書かないとね。
ンじゃまた明日。
by (2011-11-01 23:40) 

ゴーパ1号

いいな。変装。〈ゴ〉だったら何がいいかな〜^^
by ゴーパ1号 (2011-11-01 23:48) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

歩いてゆけるところにこんなお店が欲しい!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-02 05:44) 

たいへー

目玉のおやじがいない・・・^^;
by たいへー (2011-11-02 07:31) 

コンブ

楽しそう&旨そう!!
この店はいつも盛り上がっていていいですね。
by コンブ (2011-11-02 08:29) 

旅爺さん

超~う驚きのお店です!”
で・・・・雅さんはどの人? 最後の人かな?
じゃ~爺はどの様な姿で行ったらいいのかしら~♪
by 旅爺さん (2011-11-02 09:33) 

なかちゃん

コスプレでのパーティなんて、楽しそうでいいなぁ ^^
きっと富山でもどこかでやってたんだろうけど、あまり聞きません。
まぁ、いつも行くお店はお店の人もお客さんも個性的な人が多くて
毎日が仮装パーティみたいなもんですが (^^;

by なかちゃん (2011-11-02 09:43) 

ゆーみー

あはは!
相方さんが・・・もはやマツケンじゃなくて、悪役レスラー!
by ゆーみー (2011-11-02 09:51) 

お茶屋

お店のドアあけて、二枚目の写真の状態だったら、
足を踏み入れるのの相当悩みますね^^;
by お茶屋 (2011-11-02 10:32) 

モトムラ

10/31も楽しそうですね~
行きたかったなぁ~
あたしの写真もあったら、見たいので載せてください!
by モトムラ (2011-11-02 10:42) 

青い鳥

ハロウィン、楽しまれましたね。
①魔の緑のビール、どんなお味なのでしょう?
まさか、青汁とビールのミックスなどと言う事はないでしょうね?
by 青い鳥 (2011-11-02 11:57) 

kuwachan

こんにちは。
自分の目を疑いました・・何事が起こったのかと思いましたよ(爆)
みんな楽しそうですね!
ほんとハロウィンって市民権を得ましたよね。
初めてのお客さんは間違いなく帰ることでしょう^^

by kuwachan (2011-11-02 12:20) 

hrd

皆さんいいノリですね~
一見さんは入れませんね^^;
by hrd (2011-11-02 13:36) 

okko

ハロウインの意味も知らずに、いつの間にやら定着してしまいましたね。
ワタシにもよく分かりません。まッいいか、楽しければ・・・。
by okko (2011-11-02 15:14) 

masa

ハロウィン、楽しんでますね~。
私もこういうイベントに参加したいです。
美人なお姉さんばかりでうらやましいです。
by masa (2011-11-02 17:54) 

ぷーちゃん

盛り上がってますね♪
by ぷーちゃん (2011-11-02 21:01) 

aya

楽しそうですね! 雅さん、緑のビール飲んでる紳士!!
じゃないかな・・・。
オーダー♬ キャスパーの手、悪魔風パスタ!! 
辛いものばっかりだけど、食べてみたい(^-^)V
by aya (2011-11-02 21:08) 

yakko

こんばんは。
ハロウインを楽しんでいますね〜 ∈^0^∋
by yakko (2011-11-02 21:37) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。


★ゴーパ1号さん
是非メイド姿で(笑)


★BPノスタルジックカーショーさん
こんないい店が近くにあるのでお金がかかって困ります(笑)


★たいへーさん
写ってませんけど、エンナちゃんの胸ポケットにしっかり入ってました。


★コンブさん
このお店、いつでも楽しいですね~


★旅爺さんさん
自分はあの中のどれかです(笑)
旅爺さんさんはそのままの格好でも構わないですよー


★なかちゃん
こういうパーティー、表に出てこないだけでおそらくあちこちでやってるんじゃないですかね?
毎日が仮装パーティーみたいな店、面白そうですねー


★ゆーみーさん
マツケンの時の写真は撮ってなかったんですよね~。


★お茶屋さん
知らない人が入ったら帰っちゃうのもやむを得ないでしょうね(笑)


★モトムラさん
31日も結構みな集まって盛り上がりました。
写真、載せちゃいました。
by (2011-11-03 10:55) 

雅

★青い鳥さん
①の緑のビールは緑色の着色剤を足してます。
味は普通のビールなんですよ。


★kuwachan
皆、ノリがいいでしょ?(笑)
ここ数年でハロウィンは市民権を得ましたよね。
慣れないお客さんがこの風景見たら当然帰りますよねー(笑)


★hrdさん
皆、いいノリでした。
一見さんだと入りにくいでしょうね。


★okkoオバチャン
日本人、クリスマスの意味も分かってませんからね。自分も含めて。
まぁ、とりあえず騒げればいいんじゃないですか。


★masaさん
待っててもこういうイベントは参加できませんから自分から飛び込まないと。
美人が多いですか?皆喜びますよ(笑)


★ぷーちゃん
思い切り盛り上がりました。


★ayaさん
まぁ、消去法だとそれしかないですね。
悪魔風パスタは、作るえいちょりが辛党なので相当辛かったらしいです。
キャスパーの手はピリ辛で美味しかったですよ。


★yakkoさん
はい、思いっきり楽しみました。
by (2011-11-03 10:56) 

旅爺さん

爺の顔は元々仮想みたいな顔だからこのままで行くね~♪
by 旅爺さん (2011-11-03 11:32) 

キャロロ

楽しそうで、こういう雰囲気最高ですね。^^
by キャロロ (2011-11-03 23:43) 

ちばおハム

おお、ヤッシーと同じ大人がいる!
緑の飲み物、青汁じゃなくてよかった。
悪魔のパスタの、写真アップお願いします!
by ちばおハム (2011-11-04 15:31) 

さくらそう

ハローウィンパーティーって、やったことないけど、楽しそうですね。
私だったら何に変装しようかなー。

by さくらそう (2011-11-04 21:46) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。


★旅爺さんさん
店に仮装衣装がありますんでそちらを着てください。


★キャロロさん
ここの店は最高ですねー


★ちばおハムさん
ここは大人ばかりで仮装してました。
悪魔のパスタ、おそらくトマトソースベースの見た目は普通のパスタだと思います。
注文しなかったんで、残念ながら写真がないんです。


★さくらそうさん
皆結構いろいろと好き勝手な仮装してましたね。


by (2011-11-05 19:32) 

モトムラ

トリコハロウィンの写真を自分で一枚も撮ってない!
って、2~3日経って気づきました(笑)
年末年始が近づいておりますね~
toricoでイベントあったらいいですねっ!!

by モトムラ (2011-11-05 20:59) 

Riyo-Lyon

あーー、いいなあ、こういうノリのいいお店♪
あたしハロウィンに限らず、コスプレはやった事ないので。
顔が見えなきゃ、何でもやっちゃいますよ?!
雅さんどれですかね? 緑のビール飲んでる人?
by Riyo-Lyon (2011-11-05 23:04) 

きまじめさん

ハロウィン特別メニューまで作って徹底的に楽しんでいますね。
コスプレに加えて、闇のイカスミピザ食べてみんなお歯黒って
想像しただけで、不気味というか笑っちゃいますね きっと(笑
by きまじめさん (2011-11-06 15:39) 

momoしゃん

わ!中一日とわ出遅れたっ。

たのしそーだのおー☆
by momoしゃん (2011-11-06 17:10) 

リュカ

すごい楽しそうです!!
ハロウィンって、いつも普通の日で終わってしまうので
こんな風に楽しんでみたいって思いました^^
料理もこの日のは面白いですね(笑)
by リュカ (2011-11-06 18:10) 

cookie

盛り上がってますね〜女装にはまってくせになったらどうしよう!
by cookie (2011-11-06 20:11) 

もももんがが

ハロウィン盛り上がってよかったですー^^
アメリカだといろんな衣装が1000円くらいで買えるので、
日本もそういう文化もっと発達させれば面白いのに~。

アメリカにいたとき、ハロウィンで一番際立ってた格好は、
顔真っ白、目の下クマで口からワインを吐く!(吐血)
そしてその後頭からワインをかぶる!(血みどろ)
これが一番目立ってましたw
次回やってくださいw

by もももんがが (2011-11-07 11:01) 

雅


皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。

★モトムラさん
今日、チヒロちゃんがブログアップしたけど、まだまだ載ってない写真、沢山あるんで、そのうちtoricoのブログの方で載るんじゃないですか?
次はクリスマスパーティですね。


★りよんちゃん
マスクをかぶってる人もいたし、皆ノリがよかったよ。
自分は消去法で探すとおそらくその人でしょう(笑)


★きまじめさん
toricoのメンバーおよび常連はこういう時は徹底して遊ぼう、という連中ばかりですから。
イカスミピザ、スパゲティーほど黒くならなかったですね。


★momoしゃん
中一日でUPって珍しいでしょ?
こういう旬の記事はすぐUPしないとね!


★リュカさん
ハロウィンも最近徐々に流行ってきてますよね。
ここのメンバーは皆ノリがよくて楽しんでます。


★cookieさん
皆で結構盛り上がりました。
あのメイド服、サイズが小さかったので自分は入りませんでした(笑)


★もももんががさん
皆色々とコスプレ衣装着てきてましたが、
ダイソーとかで買った人が多かったです(自分もですが)
顔面真っ白のコスプレ、来年やってみますねー

by (2011-11-07 20:38) 

むいぐわぁ

仮装なんてほとんどやった事が無いですが
楽しそうな様子を見ているとしてみたくなりますね(^^)
by むいぐわぁ (2011-11-08 15:15) 

雅


★むいぐわぁさん
自分もtorico以外ではやったことアリマセン。
やってみると楽しいものですよ。
是非、来年はtoricoへお越しください。
by (2011-11-08 20:33) 

りゅう

凄っ!
ドア開けたらすぐに閉めます。。。(^_^;)
ホッペタつねってから、おそるおそるもう一度ドアを開けるかも。。。
来年はのだめマングースかリラックマでお願いします。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2011-11-09 23:04) 

雅

★りゅうさん
一見さんがいきなりあの光景見たらドア閉めますよね(笑)
のだめのマングース、いいですねー。
あれだったら大うけですね。

by (2011-11-15 17:21) 

トラックバック 0

Web-Log覇者の証 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。