SSブログ

toricoのとりこ。番外編  ビーチパーティー with my family [torico]

今年の夏は久々に家族を沖縄に呼びました。


過去何度か来てるので、主だった観光地は行ってるし、それだけじゃ面白くない。
普通の観光旅行じゃできない、沖縄に住んでるからこそ出来ること、
ということで、toricoスタッフに頼んでビーチ―パーティを開催してもらいました。

(なお、次女は前日に熱出してドタキャンだったのはヒミツです)


DSC09782.JPG
ビーチパーティーの場所は、那覇空港から南に下ってすぐ、豊崎にある「美らSUNビーチ」。


DSC09789.JPG
人工ビーチなんですが、結構きれい。



DSC09798.JPG
まずは軽く泳いだ後、





お待ちかねのバーベキュー(スミマセン、うちの娘だけモザイクかけてます)
DSC09805.JPG
toricoのえいちょり、ゆっきーが作る料理、美味しくないわけがありません。
自分も食べてばかりで全く写真は撮ってませんでした。ハッハッハッ





その後はビックマーブルに乗ったり、
P8141438.JPG

P8141440.JPG

P8141457.JPG
(これ、自分も乗りましたけど見た目と違ってバナナボートより過激でした)





ウォータースライダーで遊んだり、
DSC09816.JPG

DSC09830.JPG





水鉄砲で遊んだり、
DSC09844.JPG
と目いっぱい楽しみました。





昼12時から始めて終わったのは午後7時。
DSC09861.JPG
最後にはこんなきれいな夕陽を見て、娘のビーチパーティ初体験は終わったのでした。








★ビーチパーティーを体験したい、というあなたへ。
9月にtorico主催の第2回ビーチパーティーが開催されます。
是非参加してみたい!という方はワタシに連絡してください、ドゾ、ヨロシク!(スタイリーのCMパクリ)

















<  ついに300回達成  >




毎度おなじみのtoricoですが、先日8月16日、来店回数ついに300回を達成しちゃいました。



コチラ、300回来店記念に頂いた、フォアグラのソテー。むちゃくちゃ美味でした。
300.jpg

一昨年の7月から通い始めて2年1か月で300回。
25か月で達成だから一か月に12回、週3回は通ってる計算になりますね。

いつもながらtoricoのスタッフにはお世話になってます。
今回のビーチパーティも自分のワガママで開催してもらってるし。
いつもありがとうなー。




今回はこれまで。

ではまた。








nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
Bon-Papa

おっ! 1番ですねぇ^^
それにしても、さすがに海は綺麗だし 楽しそうだなぁ♪
もう1回行きたいなぁ(>_<)

by Bon-Papa (2012-08-18 21:35) 

yakko

こんばんは。
ご家族でビーチパーティ・・・想い出の夏休みになることでしょう !!
来店300回ですか〜 大得意さまですね〜∈^0^∋
by yakko (2012-08-18 21:38) 

とり

お~、楽しそう!
しかしこんなところにこんなキレイなビーチができたのですね。
一昔前の那覇周辺のビーチはヘドロ臭くてそんなキレイじゃなかったはずですが。。。
by とり (2012-08-19 08:01) 

kuwachan

おはようございます。
沖縄らしい好天に恵まれてよかったですね。
とっても楽しそうです。もちろんtoricoの美味しいお料理もあるし(笑)
次女ちゃんは残念でしたね・・・
ところで、300回って誰が数えていたのですか?
by kuwachan (2012-08-19 08:06) 

コンブ

ん〜楽しそうです!
おっさんの私も参加したいです。
300回よく数えましたね。私も疑問に思いました。
by コンブ (2012-08-19 08:16) 

hrd

ラストの夕日の写真fbでも見ましたが良いですね~
次女ちゃん楽しそうだった故に残念でしたね^^
by hrd (2012-08-19 11:11) 

cookie

ここはあしびなーからすぐのところですね、飛行機からもよく見えます
このあいだイオン那覇の本屋さんで、ビーチパーリーのガイドブックを見つけ
ました、買いませんでしたが
下の娘さんは残念でしたね、リベンジ必至ですね!
by cookie (2012-08-19 20:24) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。


★Bon-Papaさん
一番乗りありがとうございます。
最近、この程度のきれいさでは満足できなくなってしまった贅沢ものです。
是非また沖縄へめんそーれ。


★yakkoさん
参加できた長女はいい思い出になったと思います。
300回、回数は行ってますが客単価が低いし、うるさい客ですから
お得意様かどうかは不明ですねー。


★とりさん
数年前にできたビーチで、結構きれいですね。
ビーチパーティーはここでよくやってます。


★kuwachan
台風が来なくて助かりました。
5泊のうち3回もtoricoへ行っちゃいましたし。
どこの店に行ったのか、すべて手帳に記入してるんです。
回数を数えてるのはtoricoだけですが。


★コンブさん
ビーチパーティ、楽しいですよ。
行った店は手帳に書いてるんです。


★hrdさん
FBに載せたのとちょっと違うやつをこちらには載せてみました。
偶然が重なっていい写真が撮れましたねー。
次女はそのうちリベンジさせましょうかね。


★cookieさん
このビーチ、飛行機からだと砂浜が3の字に見えますよね。
イオン那覇から歩いて5分ほどのところに住んでますので。
toricoもその辺にありますよ。


by (2012-08-19 20:51) 

aya

いですねー! お嬢さんも楽しかったでしょうね!
toricoのスタッフも素敵です、300回ですものね、お得意さんのために
ビーチパーディー開いていただけるなんて、
雅さんの人徳ですね(^-^)V
by aya (2012-08-19 21:14) 

はづき

ほんと、torico行き過ぎですってば〜〜〜。(笑)
スタッフさん、ほんといい人たちですね。ボーチパーティー開いてくれるなんて。o(*^ー^*)o
ご家族にとってもいい思い出になりましたね。次女ちゃん、どんまい!
by はづき (2012-08-19 23:27) 

りゅう

ビーチパーリー楽しそう♪
思い出深い素敵な夏休みですね。
通常の観光旅行では味わえない本物の沖縄の楽しみ方、
さすがtoricoの隠れスタッフ雅さんの企画だけありますね♪(≧▽≦)b
お嬢さん可愛いです♪
しかもナイスバディー。
次回は是非三角ビキニに透明のレインコートで。
どっかの修学旅行生みたい!? (/ー\*) イヤン♪
300回toricoおめでとうございまーす♪
(*^^)/∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
by りゅう (2012-08-19 23:39) 

ゴーパ1号

スタイリー…(懐
by ゴーパ1号 (2012-08-20 01:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いい夏休みになれました。
先日、TVで与那国島が出ていて大変懐かしく思いました。
by BPノスタルジックカーショー (2012-08-20 04:59) 

旅爺さん

ご家族で楽しく過ごせた様子が伝わって来ました~♪
お嬢さんのモザイク取って~・・爺がプロポーズしたいんです。笑
また呼んであげてね。
by 旅爺さん (2012-08-20 06:52) 

お茶屋

300回!!すばらしい記録です☆
by お茶屋 (2012-08-20 10:51) 

きまじめさん

素晴らしい家族サービスができたのですね。
次女ちゃまは残念でしたが、またの機会もあるでしょから。
300回、素晴らしい記録ですね ^^*
パーティー後の夕景、物語を見ているようですごく素敵です。
by きまじめさん (2012-08-20 11:54) 

たいへー

家族と楽しい時間を過ごされましたね。
これで家に帰っても、大丈夫だ。(笑
by たいへー (2012-08-21 09:22) 

sarry

超ー贅沢って感じですね~
これは娘さん喜んだ事でしょう!
最後の夕日の写真 素晴らしい~ 感動もんですね^^
by sarry (2012-08-21 11:09) 

なかちゃん

単身で戦う戦士のためには、最高の仲間たちだと思います ^^
きっと『お店とお客』以外のお付き合い(決して変な意味ではない)が
そこにはあるんじゃないでしょうか?
とても羨ましいです (^^)

by なかちゃん (2012-08-22 09:52) 

くみみん

楽しそ〜♪
次女ちゃん、かわいそうに…。。。

お店に通った回数カウントしてくれてるんですね(=^・^=)
同じお店に300回ってすごいね(^^)v
by くみみん (2012-08-22 17:34) 

hidens

うわーーー、一番最後の写真いいっ!楽しかったんでしょうね。

ビーチのBBQの画像が見たかった、何を食べたのかなーって。
次女さんは発熱とのことで大丈夫でしたか?
うちの娘もものすごく沖縄に行きたがってます。
皆様、思い出に残るたびになったようでよかったですね。

by hidens (2012-08-25 10:12) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。
相変わらずレス遅くてスミマセン<m(_ _)m>


★ayaさん
娘は楽しんでいましたね。
自分の人徳があるかどうかはともかく、toricoのスタッフも一緒に楽しんでたようです。


★はづきさん
確かに行き過ぎてますよねー。
まぁ、その分ビーチパーティを開いてくれたり、いい関係が築けてますね。
次女は今度リベンジかな?


★りゅうさん
ビーチパーティ、普通の観光旅行じゃできませんから、いい経験ができたんじゃないですかね。
娘、ナイスバディじゃありませんよ。
足首は自分より○いし(笑)
ビキニを着れるのはいつになることやら、って感じですねー。


★ゴーパ1号さん
スタイリースタイリー♪


★BPノスタルジックカーショーさん
長女にとってはいい休みになったんじゃないですかね。
与那国、時間があれば再度行ってください。車関係の仕事はないでしょうけど。


★お茶屋さん
ありがとうございますー


★きまじめさん
とりあえずは何とか家庭サービスができたと思います。
次女はそのうちリベンジですね。
最後の夕景、偶然が重なりいい画が撮れました。


★たいへーさん
いつも家に帰ってますので大丈夫ですよ(笑)


★sarryさん
長女はいい体験ができましたね。
最後の夕日の写真、いい感じでしたねー。


★なかちゃん
toricoのスタッフとは店の店員と客、という関係じゃなく、
自分にとって得難い友人達ですね。
素晴らしい仲間に出会えました。


★くみみんさん
次女ははしゃぎすぎたのかな?
自分は行った店を手帳に書いておく癖があって、それでカウントしてるんです。
他の店はカウントするほど回数行ってませんけどね。


★hidensさん
最後の写真、自分もお気に入りですね。
今回のビーチパーティはバーベキューセットを頼んだのでフツーの食事がメインでした。
次女ははしゃぎすぎたんですかね。
ビーチパーティは参加できませんでしたが、大事に至らず幸いでした。
しかし、一番のメインイベントに参加できなかったのでそのうちリベンジですかね。

by (2012-08-25 16:31) 

ちばおハム

祝300回!!
今年はご家族で楽しまれたみたいですね。よかった、今週じゃなくて。

ビーチパーリーいいないいな。
オフ会しましょ。
by ちばおハム (2012-08-27 04:44) 

雅

★ちばおハムさん
ビーチパーティ、今週だったら悲惨でしたね。
今度オフ会します?場所は当然toricoで。

by (2012-08-27 21:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。