SSブログ

経過報告 [others]

PCの状況は変わってません。

ケータイから何人かの皆さんのブログへ訪問しましたけど、小さい画面じゃコメする気にもなれません。
会社のPCからは閲覧とNICE!!は出来るんだけど、セキュリティーの関係上、なぜかコメが出来ないんですね。

ということで、しばらくはNICE押し逃げになるかと思いますんで、よろしくお願いします。

nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
kuwachan

こんにちは。勤め先からコメです^^
たまには携帯投稿もいいものですよ(^_-)-☆
by kuwachan (2010-02-19 12:23) 

旅爺さん

爺のPCも風前の灯です。
by 旅爺さん (2010-02-19 13:04) 

mitu

頑張ってくださいね^^。
by mitu (2010-02-19 20:19) 

カトリーヌ

まだ変化なしだよ~って時々更新してくれたらいいと思います。
こっちもおんなじコメントかも知れんけど♪~(=^ε^= ) 
by カトリーヌ (2010-02-19 21:08) 

yakko

こんばんは。 OKですよ〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-02-19 21:59) 

DEBDYLAN

復活待ってます。
でも焦らないでくださいね^^。

by DEBDYLAN (2010-02-19 23:50) 

がぁこ

ケータイからだとコメントほんとにやりにくいよねぇ~
ってPC治るまで訪問とか気にしなくっていいからね☆
画面見てるだけで疲れちゃうよ~(笑)
by がぁこ (2010-02-20 01:43) 

hrd

PCの修理って宅急便で送れないのですか?
早く治るといいですね。
by hrd (2010-02-20 11:12) 

okko

了解で~す!。
by okko (2010-02-20 14:39) 

emuzu

復帰、、、お待ちしておりますm(_ _)m
by emuzu (2010-02-20 17:06) 

Riyo-Lyon

あわわ・・・不便ですね~(TωT)
そちらには○ドバシカメラはないんでしたっけ??
by Riyo-Lyon (2010-02-20 18:26) 

aya

困ったもんですね、不便でしょう。
携帯でコメはしんどいよ・・・。ちょっと休憩ですね♪
by aya (2010-02-20 21:16) 

りゅう

私のブログ、携帯でみるのはかなりキッツイでしょー
しかも携帯で見るような内容でもないし。(^_^;)
沖縄時間でのんびりとお待ちしております。
by りゅう (2010-02-20 22:00) 

がま親分

私の職場は、PCはすべて監視されています。ろくでもないサイトにアクセスするとすぐにお縄です。マヂマヂ。
ってか、きょうびの会社はみんなそうなんじゃないの!?
PCが手元にないときはネットカフェに行きたまい! (笑)
by がま親分 (2010-02-20 23:59) 

はづき

携帯でブログは相当きついでしょ〜。(≧ロ≦)
コメントどころか、閲覧すらイライラします。(笑)

雅さん、気にせずにこの際しばらくネット世界から離れてみては?
え?気になる?(⌒_⌒;)
by はづき (2010-02-21 01:18) 

aranjues

携帯でなんてとても見る気にもなりません(汗)。
ましてや投稿なんてです。
早く動作する様になるといいですね。
by aranjues (2010-02-21 17:01) 

sak

PC早く良くなるといいですね
by sak (2010-02-22 15:29) 

HAL

修理は時間かかりそうかな~
by HAL (2010-02-23 13:07) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。