SSブログ

ご無沙汰しております [in 沖縄本島]









ご無沙汰しております。

前回記事UPから半月ぶりの記事UPです。

本人は至って元気でやってます。

ま、今回は生存確認、ということで。
























































GW後半は横浜の自宅に帰ってたんですが、特にどこかに出かけるわけでもなく、
記事にするような写真もなかったんですよね。


この週末、久々に瀬長島に行ったのですが、夕日もあまりきれいではありませんでした。
DSC08409.JPG




DSC08421.JPG
最後はいつも通り雲に隠れてしまって「沈む夕日」は見れませんでした。



最近、ちょっとバタバタしてるので皆さんのところへ訪問も出来てませんが、忘れないでね。


ではまた。

次はいつになることやら。

























nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ゴーパ1号

あっという間の半月ですね!
by ゴーパ1号 (2012-05-13 23:02) 

コンブ

マイペースでどうぞ!
by コンブ (2012-05-14 05:37) 

お茶屋

マイペースにまいりましょう^○^
by お茶屋 (2012-05-14 10:14) 

hrd

fbで生存は確認していましたが
忙しさまでは分かりませんでした(笑)
by hrd (2012-05-14 10:21) 

okko

生存確認、毎日していますから、安心しております。
by okko (2012-05-14 10:47) 

青い鳥

最後の夕陽の写真、私は大好きです。
この霞んだ感じが何ともいい雰囲気です。
お仕事がお忙しいのですね。 お身体を大切になさって下さい。
by 青い鳥 (2012-05-14 11:07) 

kuwachan

こんにちは。
まっ、そんな時もありますよね^^
by kuwachan (2012-05-14 12:09) 

masa

素敵なお写真ですね。
忙しいときは誰だってあると思います。
ぼちぼち更新していけばいいと思いますよ。
by masa (2012-05-14 17:28) 

sky

もう少し雲が薄かったら
面白い写真になったんでしょうね~
また今度綺麗な夕日を見せてくださいね~
by sky (2012-05-15 00:02) 

たいへー

生きてて良かった・・・(笑
by たいへー (2012-05-15 08:23) 

cookie

瀬長島、何回も行かれてますね!私も一度行ってみようと、写真見るたび
思うのですが実行できないでいます〜
今日は宜野湾市で沖縄復帰40年の式典とのことですね
by cookie (2012-05-15 19:30) 

なかちゃん

とりあえず生存が確認できて良かった ^^
実はボクももう約半月放置してしまっています。
忘れないでね…なんちゃって ^^;

by なかちゃん (2012-05-17 15:44) 

りゅう

toricoで副業中かなぁと思ってチェックしにいったら、
toricoの更新も止まってました。。。(/ー\*) イヤン♪
瀬長に、、、じゃなくって、気長に更新をお待ちしております。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2012-05-20 23:36) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。
レス遅くて申し訳ありません。

今回、こっそりと追記を書いていたのですが、追記に気付いている人も少なかったようですね。

一時期のバタバタは落ち着いたのですが、ずっと止まってたためにブログを再開しようという気がなかなか起きません。
元のペースに戻すのは時間がかかりそうですが、ぼちぼち再開しますのでまたよろしくお願いします。
by (2012-05-23 19:51) 

きまじめさん

きらきら輝く海が美しいです。
一段落なさったのですか。
でも油断して体調壊さないようお過ごしくださいね。
by きまじめさん (2012-05-24 00:03) 

sarry

マイペースでやってください!
義務になっては続かないですから(笑
by sarry (2012-05-26 19:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。