SSブログ

toricoのとりこ。6 第2回ビーチパーリー!!! のはずだったのに……… [torico]

昨年に引き続き、今年もtorico主催のビーチパーリーが計画されました。

場所は先月紹介している、美らSUNビーチ。

DSC09782.JPG
開催日は本日、9月16日。

前からずっと楽しみにしてたのに・・・・・

9月16日5時.jpg
台風16号が現在沖縄本島上空を
通過中(T_T)


あえなく中止、と相成りました。





しかしまぁ、今年は台風の当たり年だこと。

この時期台風が来るのはしょうがないんだけど、どうせ来るのなら、平日にしてくれー。

それなら会社休めるし(笑)




今回は新しい写真も何もなく、これまで。


ではまた。



nice!(31)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
yakko

お早うございます。
台風16号は強烈だそうですね。くれぐれもお気を付け下さい !!
by yakko (2012-09-16 08:39) 

cookie

あしびなーからすぐの人口ビーチですよね、しかし残念ですねー
「台風接近中なので予定変更して店内でやります!」ってことには、
ならないんですよね!?
by cookie (2012-09-16 08:44) 

くみみん

イベントは残念だけど。。。
くれぐれも気をつけてね。
お屋根とかに上ってちゃダメですよ〜(≧∇≦)b
by くみみん (2012-09-16 09:29) 

kuwachan

おはようございます。
ビーチパーリー中止残念でしたね。
今回も猛烈な台風ということで、大きな被害が出ていないといいのですが
不謹慎ですが、今年は雅さんの願いが届いた感じですね。
by kuwachan (2012-09-16 09:59) 

コンブ

スゴい台風だとニュースはそればかりですよ。
ビーチパーリーが中止は仕方ないですが、何事もないと良いですね。
by コンブ (2012-09-16 11:16) 

ちばおハム

平日に来てほしいですよね…
毎回日曜日。

by ちばおハム (2012-09-16 12:27) 

ゆりあ

(+。∂)アチャー。せっかくの楽しいイベントが、台風で中止になってしまうなんて残念ですね^^;
しかも、かなりの勢力を持ったまま通過中なんて・・・
雅さん、くえぐれも飛ばされないように気をつけて下さいね^^b
被害とかも出ませんように^^
by ゆりあ (2012-09-16 12:31) 

okko

沢山きましたねぇ、今年は。いくら慣れているとはいっても、きびしい~ッ!
by okko (2012-09-16 15:21) 

きまじめさん

予報で、電柱も倒れるほどの強風だといってました。
お気をつけてお過ごしください。
by きまじめさん (2012-09-16 15:53) 

青い鳥

今回の台風は驚異的な勢力の台風とか・・・充分にお気をつけ下さい。
by 青い鳥 (2012-09-16 20:03) 

がぁこ

結局モト○○さんちで松阪ぎゅーとたこ焼きでしょー?(笑)
ビーチパーリーは残念だったけど捨てる神あれば拾う神あり~☆
by がぁこ (2012-09-17 06:26) 

hrd

ミキトニーは友達の結婚式に行けたのでしょうか?

by hrd (2012-09-17 06:57) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。

まとめレスにて失礼します。
結局台風は幸いあまり大した被害もなく通り過ぎて行きました。
日曜日午前中までは荒天でしたが、今日月曜日は台風一過でいい天気。
一日ずれればよかったのに、と思ってしまいます。
by (2012-09-17 18:49) 

Bon-Papa

最近の台風は大きくてゆっくりですよねぇ(>_<)
厄介ですよねぇ(>_<)  くれぐれもご注意ください!

by Bon-Papa (2012-09-17 21:05) 

キャロロ

無事通過でなによりですね。^^
by キャロロ (2012-09-17 22:51) 

ゆりあ

(∂。∂?)......ン?
肩透かしだった感じになったんでしょうか?
でも、被害がなくて良かったですね^^
台風も、ちゃんとイベントを考慮してくれたら良いのにね~^^
by ゆりあ (2012-09-17 23:44) 

旅爺さん

台風は無事通過しましたね。
台風が多い月なのでまだ心配ですね。
by 旅爺さん (2012-09-18 05:28) 

たいへー

台風情報、ご苦労様です。^^;
by たいへー (2012-09-18 09:55) 

hidens

うーん、残念でしたね。この台風、とっくにすり抜けたはずなのに、今日は幾度も雨、曇り、晴れを繰り返しています。
最近の雨の降り方、まとまってなので困ります。
by hidens (2012-09-18 20:16) 

とり

こちらは取水制限です。
うまくいきませんね~
by とり (2012-09-18 20:54) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

会社休みになるんですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-09-19 05:34) 

リュカ

あぅぅーそれは残念でしたね;;
毎年、今年はおかしいおかしいと言ってる気がしますが、
突然の豪雨やら雷やら。その降り方や鳴り方が半端ないです。
昨日も夜中に雷で部屋中が明るくなって目が覚めました(@_@
by リュカ (2012-09-19 16:58) 

RISUCO

タイミングが悪かったですね・・・
台風の当たり年・・・嫌ですね。
こちらも例年になく暑い9月です。
まだ8月のようです。
by RISUCO (2012-09-20 11:21) 

aya

ご無事でしたか?
残念でしたね~、今年は最大級ってのが 2つ目ですよね。
台風の通り道の沖縄さんは 気の毒に思います。
また日を改めてやりましょう(^-^)V
by aya (2012-09-21 21:36) 

りゅう

あぁ、ビーチパーリーが・・・
水着のおねえさんが。。。(T_T)
でも沖縄は一年中ビーチパーリーが出来そうですよね♪
日を改めてということで。ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by りゅう (2012-09-25 20:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。