SSブログ

toricoのとりこ。7 trick or treat 2012 [torico]

昨日1031日はハロウィン。

このブログでおなじみのレストランtoricoにて

今年もハロウィン仮装パーティーが賑やかに開催されましたので、今回はその報告です。



室内はハロウィン一色。
店の中.JPG
この飾りつけとコスプレ姿の皆さんを見て、帰られたお客さんもいたとかいないとか。






toricoスタッフも当然全員コスプレ。


ナビさんはジャック・スパロウ。
ナビさん.JPG
アイシャドウとひげを書き込んだだけなのになぜこんなに似てるんだろう?
なお、頭はかつらじゃなく地毛です。



チヒロはドラえもん
チヒロ.JPG
中国か北朝鮮にいそうな気がするのは気のせい?



アイちゃんはドラミちゃん
アイちゃん.JPG
・・・・・・・・・・



ゆっきーはチャップリン(ひげがないけど)
ゆっきー.JPG
結構似てるかもしれない。



えいちょりは?
えいちょり.JPG
何のコスプレだったのか聞くの忘れた。



本日休みだったけどちゃんと顔を出したエンちゃんはドラゴンボールの亀仙人。
エンちゃん.JPG
相変わらずクオリティー高いです。







ハロウィン専用メニューもありました。
メニュー.JPG


コチラ、④の緑の血のビール

PA310224.JPG
いかにもまずそう(笑)



コチラは①の闇の…イカスミピザ!

DSC06845.JPG

これ、去年食べましたけど、マジで美味しいんですよ。年一度と言わずもっと出してほしいところ。



コチラは②の胃袋の煮物と
どう見てもメロンソーダにしか見えない(笑)、緑のハイボール

胃袋の煮物.JPG
なお、胃袋は牛の二番目の胃、トリッパ(ハチノス)でした。

  


コチラ、⑤のおばけクッキー付きハロウィンケーキ。

DSC00568.JPG
デコレーションもなかなか凝ってます。

当日コスプレ姿の方にはこれらのうち一品プレゼント!という太っ腹なイベントでした。




お客さんも皆コスプレ姿で盛り上がってましたねー。

お客さん1.JPG

お客さん3.JPG

お客さん4.JPG

DSC00588.JPG


イベントを知らずにいらっしゃったお客様用にレンタルの衣装も置いてありました。
お客さん2.JPG
こちら、レンタル衣装に急きょ着替えたお客さん。





自分の姿もこの中にしっかり写ってますよん。


相変わらず、toricoではいろいろと楽しませてもらってます。




ということで、今回はこれまで。



ではまた






nice!(30)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
Bon-Papa

楽しそうですね^^
緑の血のビールに闇のイカスミピザ そして、緑のハイボール。
飲んでみた~い  食べてみた~いで~す♪

by Bon-Papa (2012-11-01 20:55) 

sky

ドラミちゃん怖すぎ(爆
by sky (2012-11-01 22:15) 

ゆりあ

わ~、こんなお店行ってみた~い^^
楽しすぎますよね~v^^v
メニューも凝ってるし、緑の血のビールが飲んでみたい・・・
雅さんは、何のコスプレしたんだろう?
こちらもかなり凝ってたりして・・・?
by ゆりあ (2012-11-02 00:03) 

kuwachan

おはようございます!
皆さん仮装がサマになっていますね^^
入った途端に帰ったお客さんいるのでは?(笑)
メニューもtoricoらしい仕様になってるぅぅぅ!
緑の血のビールのお味はどうだったのですか?
>いかにもまずそう(笑)
って、本当にまずかったのか気になります^^
by kuwachan (2012-11-02 06:50) 

hrd

楽しそうですね~
僕もドア開けたらそのまま閉めて帰ると思いますが^^;
ドラえもんとドラミはインパクトありますね。
by hrd (2012-11-02 07:20) 

なかちゃん

亀仙人がいいですね ^^
ボクはこの仮装ってのがどうも苦手なんだけど、頭が岩より固いだけだと
ちゃんと理解しています。
これくらいの柔軟性を持って生きていかねば…なんですけどね (^^;

by なかちゃん (2012-11-02 09:05) 

yakko

お早うございます。
沖縄のハロウインは盛り上がりますね〜〜
それぞれ仮装もバッチリ !!
by yakko (2012-11-02 09:45) 

コンブ

白塗りのチヒロさんとかゆっきーさんがキョンシーに見えちゃいました(ごめんなさい)
皆さん楽しそうでいいなぁ。
やはり緑の血のビール、何で染めているのでしょう?
飲みたい!
by コンブ (2012-11-02 10:01) 

たいへー

ドラえもんが若干怖いのは、気のせい??? ^^;
by たいへー (2012-11-02 10:19) 

RISUCO

ハロウィンパーティー楽しそうですね!
メロンソーダだと思ったらビールなんですね~
味が気になります!
by RISUCO (2012-11-02 10:19) 

リュカ

すごい楽しそうです!!
緑のビール、知床で買った地ビールが緑でした。
まずそうだったけど、ハロウィンにはピッタリのビールですね(笑)
仮装してみたいなー
by リュカ (2012-11-02 10:58) 

ゴーパ1号

すんごいっすね。
by ゴーパ1号 (2012-11-02 14:19) 

ちばおハム

イカスミまじでおいしいですよね。
私は先日イカ墨汁を食べました。
torico夜だけなんだもんなあ。
by ちばおハム (2012-11-02 16:23) 

aya

面白そうだけど、私も入って直ぐ帰る方でしょう(>д<;)
かぶりもの いらんやん!って言われそう(´^`)
by aya (2012-11-02 22:17) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。

★Bon-Papaさん
楽しい一夜でした。
今回は食べませんでしたが、イカスミピザは美味しいですよ。
是非来年、沖縄まで食べに来てください。


★skyさん
本人に伝えときます(笑)


★ゆりあさん
ここはいいお店ですよー。
是非来年は沖縄に来て楽しんでください。
自分はスパイダーマンの全身スーツでした。


★kuwachan
今年で3度目なので皆気合入ってました。
メニューもいろいろ考えてますよね。
緑のビールは色粉を入れてあります。味は変わらないけど若干粉っぽさが残るかな。


★hrdさん
初めて入ってこの光景なら自分も即帰るでしょうね(笑)
ドラえもんとドラミ、前日に二人で一緒に作ったそうです。


★なかちゃん
亀仙人はレベル高いですよね。
年齢関係なく、皆仮装してます。
是非来年はチャレンジしてください。


★yakkoさん
今年も盛り上がりましたー。
仮装、みんな気合入ってました。


★コンブさん
ゆっきーとチヒロに伝えときます(笑)
緑のビールは色粉を加えてるだけで、味はフツーでした。


★たいへーさん
決して気のせいではないと思います(笑)


★RISUCOさん
楽しい一夜でしたね。
緑のビール、色がついてるだけで味はふつうですよ。


★リュカさん
楽しかったですよー。
来年は10月末に併せて沖縄旅行に来てはどうでしょう?
仮装持ってなくてもtoricoにお客さん用のもの置いてありますし。
こっちの緑のビールは色つけただけで味は変わらないんですが、
知床のビールはどんなだったんでしょ?


★ゴーパ1号さん
すんごいでしょ(笑)


★ちばおハムさん
イカスミ、美味しいですよねー。
自分もイカスミ汁、大好きです。
torico、夜でも子連れで来てる家族多いですよ。ぜひどうぞ。


★ayaさん
恥ずかしがらずに入ってしまえばいいんです(笑)
メーキャップだけでもいいですしね。
是非来年、お待ちしてます。

by (2012-11-02 23:42) 

キャロロ

楽しそうでですね〜。o(^▽^)o
by キャロロ (2012-11-03 13:14) 

旅爺さん

「自分の姿もこの中にしっかり写ってますよん。」
まさか頭抱えてるお坊さん・・・かな? 楽しい雰囲気一杯の夜でしたね。

by 旅爺さん (2012-11-04 05:56) 

青い鳥

ハロウィンを心ゆくまで楽しめましたね。
toricoのメニューにはいつも感心させられます。
お励まし有難うございました。
今日の夕方病院に戻り、明日は手術です。
by 青い鳥 (2012-11-04 09:58) 

momoしゃん

すげぇ~
でも、こーいうの大好きだっw
by momoしゃん (2012-11-04 11:05) 

cookie

スゴイ本格的な仮装で皆さん気合い入ってますね、私も、一休さんみたいな
お坊さんが雅さんかな〜〜って思います あるいはかぶり物かな?

by cookie (2012-11-04 19:37) 

sasasa

緑のビール、
何かビールに見えませんね。
メロンソーダに見えてしまう自分(^_^;)
by sasasa (2012-11-04 22:28) 

まつお

みなさん楽しそうですね~~
クオリティーの高さが、お店の皆さんの結束力の高さを物語っていますね!
by まつお (2012-11-04 22:58) 

sarry

お品書きに内容が書いてなかったら 引くわ~^^;
しかし皆さん凝ってますね
で一休さんですか?
by sarry (2012-11-05 20:24) 

雅

皆さん、訪問&NICE&コメ、ありがとうございます。
相変わらずレス遅くてスミマセン


★キャロロさん
楽しかったですよー


★旅爺さん
あのお坊さんはハロウィンと知らずに来た他のお客さんでした。
楽しい一日でしたねー。


★青い鳥さん
toricoのスタッフがまじめにいかに盛り上げるか、ということを考えてますので、
しっかり楽しめました。
手術が無事に終わりますよう。


★momoしゃん
こういうの好きでしょ?
来年は来てね♪


★cookieさん
一休さんはハロウィンとは知らずに来たお客さんでした。
自分はスパイダーマンの全身スーツでした。


★sasasaさん
確かにほとんどメロンソーダですよね(笑)


★まつおさん
このハロウィンパーティーも3回目ですから、
皆結構気合入ってましたね。



★sarryさん
お品書きも凝ってますよね。
自分はスパイダーマンでした。


by (2012-11-07 23:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。