SSブログ

toricoのとりこ。3 ビーチパーリー!!!! [torico]

このブログで過去何度も紹介している、自分のいきつけレストラン,torico。
先日4日(日曜日)に、torico主催で沖縄の夏の風物詩、ビーチパーリーがありました。

1.JPG
当然ながら当日toricoは臨時休業。


toricoのスタッフ、常連さん、友人などなど、総勢30人もの方が参加し、
行ったのは、那覇市から車で20分ほど、糸満市にある美々ビーチいとまん。
2.JPG

最近作られた人工ビーチですが、海も浜も結構きれい♪
3.JPG

砂浜では、なぜかビーチバレーをやってるショッカー戦闘員の方々が(笑)
4.JPG



こんなきれいな海を目の前にしても誰も海に入ろうとせず、まずはあり乾杯~。
5.JPG
ここにもショッカー戦闘員が。密かにショッカーの日本征服作戦は進行しているようです(笑)


料理は、ゆっきーお母さんの手作りの太巻きや
6.JPG

toricoのシェフ、えいちょり、ゆっきーがいろいろ鉄板で焼いたり、
7.JPG

常連さんの一人、ゆーみーさんが作る手羽先の熱燻など(これ、絶品でした)
8.JPG
↑あれ?これは燻製じゃなかったかな?


どれも大変美味しゅうございました。




みんな思いっきり盛り上がってましたねー。
9.JPG
(ここにもまだショッカー戦闘員が)




沖縄のビーチパーリーでは普通水着は着ないんですが、今回は水着着用が義務付け。
で、
11.JPG

12.JPG
バナナボートに乗ったり


DSC06317.JPG
ショッカー戦闘員に海に落とされたり

DSC06415.JPG
落されたり、

DSC06335.JPG
ショッカー戦闘員の一人は海で殉職したり(笑)、としっかり海も満喫しました。


   極秘情報ですが、彼らショッカー戦闘員は、Bar J-Clubから派遣されていたようです 
→ 




10.JPG
(この写真にあまり意味はありません)





11時に始まり、終わったのは午後5時過ぎ。帰りのマイクロバスの中はやっぱこのとおり。
13.JPG
       ↑
   股おっぴろげて爆睡するのはやめようね、チヒロちゃん。





楽しい一日を過ごしました。
toricoのスタッフのみんな、ありがとうねー。

来年とはいわず、来月くらいにまたやらない?


ということで、今回はこれまで。

ではまた。





ここの所バタバタしており、皆さんのところへの訪問も滞っております。
訪問できるの、週末辺りかなー。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。