SSブログ

Mkitney Love、全国デビュー? [in 沖縄本島]

RIMG0331.JPG
この写真は、宮城蔵王にあるお釜です。
標高1550mの高さにあるので天気が変わりやすく、その時の天候によって色が様々に変化するそうです。
(なお、この写真、今回の本文には全く関係アリマセン)







さて、本題。

コチラ、先週9日金曜日、沖縄タイムスの紙面全面広告です(琉球新報にも同じ広告が載ってました)
P9091660.JPG
この間紹介した超大型新人歌手、Mikitney Love(→  )と、沖縄の一部で大人気のラジオパーソナリティー、糸数美樹さんがメガネ一番の広告に!!!
(Mikitney Loveと糸数美樹さんは一応別人らしいです。)



TVCMも流れてます。


ようつべの貼り付け方、やっと覚えました(遅いって)



ついにMikitney Loveも全国デビューか?

と思ったんですが、
このメガネ一番、全国チェーンではなく、沖縄県内のメガネ屋さんだったんですね。
メガネ一番のHPはコチラ → 






話は変わって、先日8月25日、西向(にしむかい)局長と糸数美樹さんの二人がやっているFM番組、
「ゴールデンアワー」に福山雅治さんが出演しました。
F山さん.jpg←一応肖像権を考えてモザイクを(笑)

公開放送ではなかったんですが、ラジオブースの観覧を500名限定で募集したところ、応募総数10,000名を超えたそうです。

福山さんは沖縄県での初公演のため来沖されたんですが、この時の模様は翌日の全国放送のワイドショーで放送され、
中央のテレビ局の関係者が糸数美樹さんに目を付けて全国デビューさせるとかさせないとかという話があったという噂も。
今後どうなる事やら。









今回も沖縄県民にしか分からないネタで申し訳ありませんm(_ _)m

(最近、沖縄ネタでもディープなのが多いなぁ)










さて、これは過去に載せたことがある、サトウキビ畑の写真です。

DSC05822.JPG
この写真、自分でもお気に入りの一枚なんですが、ある方からメールがありました。






<  それは礼儀正しい学生さんからでした   >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。