SSブログ

直った!!・・・・のかな? [others]

PCダウン中でレスも書けない中、前記事では皆さんよりNICE&コメントを戴き、ありがとうございました。


本日、ダメもとでPCをセーフモードで立ち上げたら、今まで何度やっても出来なかったのに、なぜか無事起動出来ました。
その後、修復作業を実施し、何度か再起動させてみても、キチンと起動するようになりました。
無事に何とか直った・・・ようです。なんか獅子身中の虫がいるみたい(使い方がちょっと違う)でイヤなんですけどね。

ということで、本日よりなんとか復活!!!します。
(今回は報告だけですけどね)

 


この何日か、会社のPCから朝の就業時間前とか昼休みに皆さんのブログを見てたんですけど、
セキュリティーの関係上、NICEは押せても、コメントを投稿しようとすると、こんな画面が。

WARNING!!.jpg


仕事に関係ないサイト(アダルト、宗教、暴力、などなど)に入ろうとすると、この画面が出て、
その先に行けないようにブロックがかかってるんですね。まぁ、個人のPCじゃないんで当然といえば当然。
でも、ブロックされる、されないの境は微妙ですね。


あ、ブログを見てるのは、あくまで昼休みとかで、就業中じゃアリマセンから。
部長、信じてください(笑) ←誰に向かって書いてるんだか





復活しときながら、明日から3日間また出張(宮古&石垣~)なんで、皆さんのところへの訪問は週末になっちゃうかと思います。
スミマセンm(_ _)m



では、そゆことで。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。