SSブログ

またまた沖縄吉野家限定らしい、トッピング牛丼 [沖縄吉野家]



過去に沖縄吉野家限定メニューで
タコライス&タコライス牛丼  →  http://r-month.blog.so-net.ne.jp/2008-12-22
牛丼バーガー         →  http://r-month.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25
を紹介してます。

これらの記事、なぜかいまだにアクセスがあって、タコライスの方は約6000、という訳分からない閲覧数となってます。
ま、別に閲覧数は気にしてないんでどーでもいい数字ですけどね。



で、今回は沖縄吉野家ネタ、第3弾です。

過去のネタに比べてかなりインパクト弱いんですけど、おそらく沖縄限定であろうと思われる、こちら。

トッピング牛丼ゴーヤ
トッピング牛丼ゴーヤー.JPG(ピンが甘いですねー)


ゴーヤチャンプルを牛丼の上に乗っけたもので、並盛470円(右の豚汁は当然別です)
味は、、、、、、まぁたいしたことないです。

 


現在はこの4つのトッピングが用意されてます。
・ゴーヤ
・チーズトマト
・辛みそネギたま
・コーンバター
(前からトッピング牛丼はあるんですが、時々メニューが変更されてます)

PAP_0002.JPG   PAP_0001 (2).JPG

他の3種はまだ食べてません。ていうか、食べることはないだろうなー


これらの詳細を確認するため、ネットで調べてみたんですけど、吉野屋のHPのどこにも載ってないし、
他のブログなどの記事でも見つかりませんでした。

てーげーな沖縄らしい、といえばらしいんですけど、


なぜ?

 




 

< 雅 さんの記事をnice!と思った人 (全300人)  >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。