SSブログ

またも沖縄限定! 吉野家新メニュー「牛丼バーガー」だとさ [沖縄吉野家]

半年近く前に、沖縄吉野家限定メニュー、「タコライス」の紹介をしました。( →  )
何故かこの記事、未だにアクセスが多くて、先程調べたら5000超えてました。
アクセス数.jpg
(momoしゃん、あの実験のその後はどうですか?)


ま、それは置いといて、時々吉野家で牛丼食べるんですけど、
こないだ行ったらまた「沖縄限定」の新メニューが。
その名も「牛丼バーガー」(笑)
特にCMとかもやってなくて、沖縄県内でも4店舗だけの試験的な限定発売らしいんです。

P5210034.JPG
↑左のノボリのトッピング牛丼も、もしかしたら沖縄限定かな?


P5210030.JPG

P5210025.JPG P5210027.JPG

要はモスバーガーのライスバーガーのパクリなんですけどね、
包装を取ると中はこんな感じ。
P5210029.JPG(←上の写真と違ってレタスばっかであんま肉入ってないでやんの)

ちょっとつゆだくのご飯を円盤型に固めた間に、牛丼の肉とレタスがサンドされてます。
これで330円也。

早速食べてみました。
ご飯は型にはめて固めてあるけど、モスのみたいにご飯の表面を焼き固めてないんで
一口食べると崩れてきちゃうし、中の肉は当然ハンバーグじゃなくて牛丼の肉なんで、
噛み切れず、ずるずる出てくる。
食べてるうちにどんどん形が崩れてきて、半分もすると、既にバーガーの形は留めておらず、
何がなんだか分らない状態に(笑)
量も少ないし、正直これならあと50円出して、牛丼並380円の方がよっぽどいいかな。
まぁ、女性がテイクアウトして公園のベンチとかで片手で食べる、っていうシチュエーションを
狙ってるのかもしれませんが。



ちなみにこちら、モスの焼肉ライスバーガー、350円也。(牛丼バーガーだけじゃ足りなくてハシゴしました。ハッハッハッ)
やっぱり美味しい焼肉ライスバーガー.jpg
こっちの方が20円高いけど、ライスバーガーならこっちの方が断然いいな。


さて、現時点は4店舗だけの試験販売だけど、これから全国展開していくのかな?

自分は展開していかないと予想した、はらたいらさんに2000点。(つまんねー)







<  沖縄には日テレ系がありません  >


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。